見出し画像

毎日note私のルール

Saturdayナイトをどう過ごすか悩んでいる間に、Sundayになりました。


こんにちは。
彩夏です。


私は現在ヤスさん主催の66日間毎日投稿する企画「66日ライティング×ランニング」に参加させて頂いている。


投稿時間は0時以降。
就寝時間が遅い私は、日が変わったタイミングで投稿することにしている。


以前、毎日投稿していた時は、日が変わる寸前に投稿することが多かった。その時点で記事がまとまっていればいいのだけれど、大抵「やばー!日変わる!!」と焦る毎日。
それがストレスだった。


・夜更かし
・ゆえに早起きできない
・時間に追われることが苦手


こんな私には今の投稿スタイルが性に合っている。約48時間の猶予があると考えれば、気持ちにゆとりができるから。


そしてライランのおかげで、今まで知り合っていなかったnoterさんとも繋がることができた。


嬉しいことに記事紹介をして頂いた。
ありがとうございます!


《まつむらnoteさん》

私はうどんぶっかけ未遂だったけれど、まつむらnoteさんは黄身実射という。
勇ましくも、痛ましい。
そんなお話。


描写が素晴らしくて、その現場の惨状が目に浮かび爆笑しました。
ごめんなさい。


ごちそうさまでした。
これからもよろしくお願いします。


画像は《松田たかし》さんからお借りしました。


それでは。
最後までお読み頂きありがとうございます。
ばいなら


66日ライラン/44th

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?