見出し画像

【HEXAでNFT】キナダユさん、NFTデビューおめでとうございます!

キナダユさん

今日は、わたしが、noteをはじめたころに、スキやコメントで応援してくださったキナダユさんの応援記事!キナダユさんは、子育て中のパパでありながら、アーティスト。わたしが、twitterとnoteをはじめたときに、応援していただき、本当に励みになりました!ありがとうございます!

特に、わたしが、嬉しかったのは、こちらの記事へのスキ!大好きなアーティストを紹介したけど、全然「スキ」がつかなかったから!(今日、現在も、3スキ〜!)

最近、キナダユさんが、Twitterで、すごいペースでデジタルアートを発表されていたので、HEXAだったら簡単にできますよーー。とついついおせっかい。そうしたら、キナダユさん、早速、HEXAデビュー!

わたし自信、HEXAデビューした時に、あっという間にニレイちゃんに、自分の作品をご購入していただけてとっても嬉しかったです!(ちなみに、わたしは、この記事がきっかけで、実は、欲しかったお花を夫さんにプレゼントしてもらうようになりました〜!)

という事で、今回は、わたしが、キナダユさんを応援、応援!オークションに参加させていただいています。(あと数時間で終了?)

こうして、お互いの新しい世界がつながっていく感じ、なんだか楽しいです!

という事で、キナダユさんのNFTご購入したいけど、HEXAがわからない!という方、なんだか面白そうだからやってみたい方は、こちらの記事、読んでみてねーー!

そして、こちらが、わたしのHEXA。もしよろしければ、ついでにみてねー。

あとがき(ここだけ有料です)

わたしが、NFTに興味をもったきっかけは、「著作権」

ここから先は

402字
この記事のみ ¥ 300

さいちゃんです。サポートをありがとうございます🐣サポートされたお金は、「ムリなく楽しく発信する研究」に使わせていただきます✨ますます、発信力をアップして、恩返し・恩送りします。ぜひぜひ、応援をよろしくお願いいたします💓