見出し画像

[韓国トイ][韓国アニメ]卓上玩具レビュー175 그란데본・グランデボン(메카드볼・メカードボール)〔손오공・ソノコン〕

一発変形が売りのターニングメカードシリーズから新作メカードボールです
4段変形します 更にコアロボと合体して巨大ロボに
勇者ロボのフォーマットですね

名前     그란데본・グランデボン
ジャンル  変形合体ロボ
シリーズ名  (메카드볼・メカードボール)
メーカー   〔손오공・ソノコン〕

パッケージ 

壁紙チャンス

胴体、このままでは頭部がありません 足元に居るレドロンと合体させます

胴体に収納

頭部出現 ちなみに肩のボールの色は選べます

銃 当然のようにボールが発射できます

色合いと形態がかっこよすぎますね 顔と翼、クリアパーツ、さしいろ
全てが完璧ですねぇ

材質と可動の紹介を
材質は粘りもあり触り心地もよく強度もある最高のものです
さすがは韓国大手企業ですね

可動は全身フル可動です 韓国でフル可動は珍しいんですよ
脚か腕ロール、もしくは頭部のどれかを省くのが8割なんですね

変幻1ビーストモード これはクマだろうか?
ごつい体が似合ってますね

変幻2戦車 足がちょっと悪目立ちしますがキャタピラついてます

変幻3ジェット機 ストレートに格好良いですねぇ

上様もご満足



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?