戸塚ヨットスクールでプロの格闘家や、過去に殺人を犯した人達に暴力を受けPTSDになりました。

朝、部活に行こうと準備をしていたらいきなり父親に車に乗れと言われて嫌な予感がしたが自分は両親から小さい時から虐待を受けていたので親が怖く逆らわず言う通りに車に乗った。
二人乗りのスポーツカーに乗り高速では200キロ近くのスピードを出し白線に乗るたびにガガガッとすごい大きな音がするのですごく怖かった。
車の中では父親が好きなクソみたいな変なメロディの音楽が流れていて僕は絶対ヤバイところに連れていかれると思っていたので緊張してなにも喋らなかった。
戸塚ヨットスクールは愛知県にあるのだけれど尾張らへんに来ると
ここで昔戦国時代に合戦があったんじゃとどうでもいい情報を口にしていたが
僕が知りたいのは今から行く所だと思っていたがそんなこと言えなかった。
ずっと憂鬱な気分で外を見ていたらだんだんと海が見えてきた。その時の僕は戸塚ヨットスクールなんて地獄に行くなんて思ってもいなかった。
海辺にある防波堤の近くに車を停めると前から白髪混じりの怖そうな顔をした男の人が歩いてくると父親は
よろしくお願いします。
と、なにか荷物が入ったカバンを置き僕にここで一年間頑張れとだけ言い残し去っていった。
その白髪混じりの男の人は僕の腕をつかんで「行くぞ」とだけいいあの戸塚ヨットスクールの中に連れ込まれた。
戸塚ヨットスクールは三階建てだった。中に入ると生徒達が15人ほど、僕は荷物を置くといきなり服を脱げと言われたので言われた通りに服を脱いだ。
そして顔の写真や上半身裸の写真を撮られた。
写真を一通り撮りおえると次は頭を坊主にするからパンツ一丁になれと言われたので言う通りに脱ぐと風呂場に連れて行かれた。そうしたらいきなりバリカンを持った筋骨隆々の二十歳くらいの生徒に行くぞーとだけ言われ僕は訳がわからず「はい」と言った。
人生初めての坊主がまさかこんな見ず知らずの土地でめちゃくちゃヤバそうなお兄さんにバリカンでやられるとは夢にも思わなかった。
坊主にし終わると生徒達の前に立たされて白髪混じりの男の人に挨拶しろと言われたので名前を言いよろしくお願いしますとだけ言った。
基本的に入って約半年以内の生徒は二階にコーチ達に監視されながら生活をしていた。二階には生徒が男女合わせて10人ほど
三畳ほどの男子部屋が1つありそこには服などをいれるボックスがありそこにカバンに入ってた親が用意したであろう衣類を押し込んでいった。
生徒達と適当に自己紹介をしているうちにここにいるやつらは全員ヤバい奴らと気づいてきた。
向こうでどんだけ悪いことをしてきたのかアメリカ永久追放の処分にせされた人、ヤクザ、薬漬けでロレツが回らない人 、引きこもり、自閉症 、ヤンキー、家庭内暴力
だけど一番驚いたのはコーチ達。
ほとんどのコーチが殺人や傷害で捕まった人達ばかり、しかもニュースでは死人数人しか報道されていないが本当は戸塚ヨットスクールで死んだ人達は10人以上。僕もここで殺されるのかなと思った。
夕飯の時間がきたがかなり不味そうな夕飯がでたがいきなり知らない所に連れてこられて頭を坊主にされたのにご飯が喉を通るわけもなく2、3口だけ食べて食事を終えた。
夜になると読書の時間があり生徒に貸してもらった小説をボーッと眺めていた。読書の時間が終わるとやったこともないヨガを見様見真似でして10時になると汚ない布団を用意されてこれで寝ろと言われた。
布団に入りみんな寝るのかと思ったら僕は新人で入りたてで脱走するかもしれないので生徒達が一時間交代で朝まで僕の見張りをしていた。
こんな所で寝れるわけもなく朝までバッチリ目が開いたまま一晩すごしてしまった。朝になると布団を片付け駆け足で外にでて点呼をとりランニングをして筋トレをした。めちゃくちゃきつかったがコーチが怖かったのでなんとかやりきった。
他のコーチたちが次々と戸塚ヨットスクールに出勤?してきて挨拶をした。
みんな怖かった。そして昼からヨットをするからヨットの準備をしにいくぞと言われてヨットの道具がいっぱい置いてある広い駐車場にいき道具をもって浜辺に持っていった。
浜辺でロープの結びかたや道具のセットの仕方を生徒に教えてもらっていたが僕は物覚えが悪く一回教えてもらうだけじゃ分からなく手先も不器用なのでヨットの組み立ては難航していた。
それを堤防の上で仁王立ちで見ていた耳が餃子みたいに潰れて龍の入れ墨を入れたものすごい筋肉のひとが堤防から飛び降りて僕に近づいてきた。
ここの紐の結びかたはこうだ。「次間違えると殴る」と言われて僕は心臓バクバクで考えてやってみたができなかった。
次の瞬間思いっきり殴られて身長163センチ体重47キロしかなかった僕は吹き飛んだ。そして髪の毛を捕まれてとても寒い3月の海に顔を押し付けられ「次はちゃんとやるな?」と言われ必死にやります!!と叫んだ。
殴られた時は生まれて初めてグーで殴られたので痛いと言うよりとてもビックリした。夢かと思った。いや、夢であってほしかった。

ここまでは最初の数日間の話しなのですがこのあとはもっと激しい暴力を受けていて書いているととても辛いので割愛させてもらいます。すいません

再びノートに確認しながら貼り付けていると涙がでて凄く吐き気がしてきました、卒業してから10年間人間が怖くなり今でも夢に出てきて飛び起きます、卒業してから最初の頃は精神科にも通っていたんですがあまり改善せず引きこもり生活が続き、ネットで調べたらPTSDという病に完全に一致していました、10年以上たっても訴訟されているケースがあるので自分も凄く凄く怖いですが、弁護士さんに相談して闘いたいと思います、しかしながら人間恐怖症でまともに仕事につけない僕にはお金がありません、みっともないのは重々承知なのですが支援があるとうれしいです。
そして日本にこんな地獄みたいなところがあるということを日本中の人達に知ってもらいたいです。

支援お願いします