見出し画像

チョコレートが好きだ@マチルダさん【Mouthwatering】

私はチョコレートが好きです。
どこの国でもチョコレートを食べたい!ということでチョコレートセンサー働かせて今日もデンマークでチョコレートを発見しました。

今日のチョコレートはこちら

Matilde Kakaomælk

マチルダカカオミルク。
これはチョコレートでしょう。

マチルダとかマティルデとか呼ばれています。
写真の子がマチルダさん。

こちらはデンマークのカカオドリンク。
赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまでみんなを甘やかす魅惑の飲み物。
チョコレートドリンクですが、ねっとり感はないため、のどが渇いた時にもサラッと飲めます。

お菓子の材料としても優秀でカカオケーキにもなってくれます。

なんて優秀なチョコレート。
オリジナルのココアミルクに加え、最近ではカカオリッチのタイプやオーガニックのカカオミルクも発売するなどラインナップも多岐にわたります。

ちなみにこちらは500mlサイズ。
背面にペーパーストローがついていて指して飲むタイプ。
ということは一気に飲みきる仕様ということだな。
飲めますが。

うん。美味しい。
今日も幸せになりました。

それでは今日も良い一日を。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?