見出し画像

シャカリキ期間とお休み期間を経て、ご褒美タイムがありました🥃

こんばんは 今日も一日お疲れ様でした🥃

11月から
新しい挑戦!
新しい世界!
新しいコミュニティ!
新しい人間関係!
盛り沢山のインプット!!
咀嚼する間も無くアウトプット!!
PDCA!!
DODODO!!
ActionActionAction!!
めっちゃ痛いよ口内炎!
と息つく間も無く年末に突入し
元旦にせめて一休み…ととNetflixをひらいたら

10日以上Netflixの世界から『お仕事モード』に戻ってこれませんでした😭

『頑張れていた自分』に戻れず、『自己嫌悪』

年始初っ端から『お疲れちゃん』だった私ですが

今日は贅沢タイムが二つもありました🥃

ひとつは、Treat design Ayakaさん 2ヶ月ぶりの個別コンサル
https://www.instagram.com/ayaka_treatdesign/

もうひとつは、#ブランディングボヤージュ 主催の のんちゃんとデート

Ayakaさん時間の学びと気付き

  • 『週4日6時間勤務月収30万円』と掲げている理想は、叶えた先にどうしたいの??→『日々の美容ケアをプロに外注したい!!!!(シミ取りレーザー&マツパ&ネイル&髪質改善&ホワイトニング)』

  • 提供できるサービスの価格設定について

  • 自己投資する時の視点

  • 日々の豊かさに目を向ける

Ayakaさんと1時間話すだけで、
『わたしできる!』なエネルギーがもこもこふつふつ湧き上がる
の毎回凄いんです。。。魔法??🧚🏻‍♀️✨

のんちゃん時間の学びと気付き

  • SNS運用

  • ツールTips(notion &Canva)

  • メンバーシップ構想

終始『すごーい!』『楽しい!』『ワクワク!』なHOWTOやエピソードを教えてもらって贅沢な時間でした🥃

先程から『🥃』の絵文字を使いがちなのはのんちゃんに教えてもらって一目惚れしたからです🤣

今日のウキウキワクワク聞いてほしい!!な学び内容は
こんなもんじゃなくて、もっともっと沢山あるのですが、
丁寧に書いていきたいので明日からゆったり綴っていきたいです💭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?