見出し画像

前世は?

今晩は⭐️
今回も他の方の写真から拝借しました。
さて、突然ですが、ウチの旦那は、大豆、アーモンド、ピーナッツ🥜等、豆類が大好きで、近くのスーパーで売っていた大入りパックのピーナッツを買っていたのですが、店頭に並ばなくなり凹んでいたのですが、取り寄せ出来る事が分かり喜んでいます。
で、入荷の連絡があった為店のサービスカウンターに行ったら、店員の方が、
「あ、ピーナッツの🥜方ですね。」
と仰り、仕入れ担当の方も、
「以前にもピーナッツをご予約いただいていますよね。」
と仰いました。
多分、私🟰ピーナッツ
と印象つけたと思います(笑)
きっと、スーパーの店員さんの間で、

あの家は、リス🐿️でも飼っているのかもねーと話題になっているかもしれません(笑)

いや、鳩🕊️かも?(笑)

きっとウチの旦那の前世は鳩か、リス🐿️。
もしくはハムスター🐹(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?