見出し画像

バイクに乗ると、、

景色が近い。

全身に風を浴びて走ると空気と混ざり合ったような感覚になる。と思いました。

山とか海沿いを走ってるととっても気持ちよくてどこまででも行ける気がする。こりゃみんな休みの度にツーリングするわけだわ。と思いました。

でも家に帰ってくると筋肉痛なんだよねw

綺麗な景色とあの感覚と楽しかった記憶は思い出に残る。
思い出があれば生きていける。
思い出が私を強くする。
この先生きる意味なんかなくても。
とってよかったバイクの免許。

腰の骨一折してるし危険な運転はもちろんしないし気をつけるんだけど、やりたい事ができない事の方が私にとっては死ですし、人生は密度とも思う。気をつけるけどね。歩いてても車突っ込んでくることもありますから。ある程度は運だと思ってます。

前置きが長くなったけどこの前ツーリングしてきた写真を見てほしいだけのブログですw

魚見塚展望台。
ここから漁師さんが魚の群れを見て漁をしてたんですって。昔の漁師さん目良すぎじゃん。

脇見せスタイルの銅像。


公園があったからサンドイッチ作ってって食べた。
カニカマとキャベツのサンドイッチ。


その後海沿いをずっと走って

岩の上に登ってぼーっと。

ゴールデンウィークで屋台とかも出てたけど買うの我慢した。

夕陽がすごく綺麗なんだろうなと思った。
次は夕方に来る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?