乗り越えないとならないこと

発信が怖くて、なんとなくブログから遠ざかってました。

想いを伝えることが怖いというか。

でもそれを避ければ避けるほど、
自分が心地よくて、そして目指している、人との関わりから離れていくような気がして、
これはダメだと思い、久しぶりにブログを開いた次第です。

さて私、
言葉にこだわりすぎるあまり、
ブログに割く時間が膨大な時間になってしまったり
想いの全部を書いてもなんの反応もなかったりすることを勝手に想像しては凹んだり、
そんなことを繰り返してます。

本当はそんなの、
なにも恐れることはないというのに。

どうしたらその得体の知れない
多分自分が作り上げている恐怖からうち勝てるのかなと考えた結果、

とにかく、ブログを書いて、
毎日書いて、表現することしかないかなと。

表現する恐怖に打ち勝つには
表現するしかないと。

そう思ったのです。

あまり考えすぎず、
でもたくさんの想いがあるので、
これから毎日。

あえて、毎日と課して。

書いていきます。
と宣言します。

これからもよろしくです!

SakuraCo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?