見出し画像

【歌詞】ジャックスかっ飛び!!

なんのタレコミがわからないけど
君から"好き"を貰えたらそれでいい
マナーモード解除もしてないのに
鳴りだす着信音 画面にでる名前
どうやら僕のことが好きらしい
噂はまさに事実だったか

かっこつけたがる そんなプライド
どっか遠くへと打てば
アルプスに入る ホント夢みたいだ
BACK-TO-BACK JACKS
((訳)連続満塁ホームラン)
奇跡のような しあわせでこぼれるニヤリ
告白のマジック 心かっ飛び!! 特大だ

君の声は今日もなんて可愛いんだ
よろしくね


どんな場面をたどったとしても
信じられないほど誘惑は多い
その中で僕は君にれたんだ
飛び交う噂が 耳に入るたびに
付けてるバラエティより
スマホを見てしまう日々 今日で終了

ダサい僕なのに 勇気もないのに
君は"好き"と言ってくれて
場外をこえる これはメジャーリーグ
BACK-TO-BACK JACKS
((訳)連続満塁ホームラン)
MVPは君しかありえないぐらいの
しあわせ喝采かっさい 脳内かっ飛び!! 無限のアーチ

泣きだす君 いまにも抱きしめたくなる
ありがとう


君のその気持ちを裏切らないように
気弱な僕だけど いっしょにしあわせを巡ろう


高く打ち上げる ヤバいフライか!?
でも 打球が伸びていく
歓声があがる 拍手が湧き上がってる
BACK-TO-BACK JACKS
((訳)連続満塁ホームラン)
そんな告白を待ってた僕だけに
つまり もう離さないから
ずば抜け かっ飛び!! つよくなる

どんな駆け引きにも負けずに振り込むよ
君となら...







#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #タレコミ #マナーモード解除 #着信音 #画面 #名前 #プライド #アルプス #連続満塁ホームラン #告白 #マジック #場面 #バラエティ #スマホ #アーチ #メジャーリーグ #MVP #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?