見出し画像

【歌詞】君と僕のユートピア・モーメント

風を感じて 揺れる髪の毛
息が流れて 触れる指先
胸がキュッとなり 恥じることなく握る
愛なんてウソ そうじゃないこと
君に示すは 僕のくちづけ

過去と照らし合わせても後悔させないから

君と僕のユートピア・モーメント
他愛ない日常を埋めるスタンスで
なにもかもが大切に変わる 愛してる


空を見上げて 浮かぶ思い出
時間ときの行方に 雲が整う
パッと晴れ渡る世界を循環じゅんかんする
愛は真実 信じればそう
道につづれば 君との名前

朝と夜のテレパシー 導かれるそのまま

君と僕のユートピア・モーメント
ヘンテコな出来事も愛せるぐらいに
どれもこれも特別に変わる必要さ


君を感じられる瞬間が尊くて 幸せで
そのすべてが愛おしく あたたかくなる

つないでる手 けして離したくない


君と僕のユートピア・モーメント
抱きとめる感覚はいつもみてきて
僕の中で永遠に変わる そう思えるほど
どの瞬間も
君と僕のユートピア・モーメント
大切も特別もふつうになっても
あたりまえじゃないことがわかる キスをする








#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #ユートピア #モーメント #日常 #スタンス #思い出 #朝と夜のテレパシー #整う #名前 #時間 #出来事 #特別 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?