見出し画像

【歌詞】リーベ・マライカ・バトル

リーベ・マライカ・バトル
リーベ・マライカ・バトル
リーベ・マライカ・バトル 心ふかく
リーベ・マライカ・バトル
リーベ・マライカ・バトル
リーベ・マライカ・バトル 希望たかく


空の果てに いつ たどり着けるのか
考えてみたこと 今まで 一度もなかった

ふと触れたキミの愛 ぬくもり ほほえみ
このつばさを持って行こう ほら 感じるため

揺るがない愛が 灯りはじめた街
おかえりと迎える
あたたかいココアを飲み干して
世界中の声 耳をすましては
ちゃんと響かせたら
ほんのちょっとのしあわせが夢を叶える


空はいつも 未知 生みだしてるから
次々と新たな "This is Je!"((訳)"これが私!")
見つけられるけど

追いつけない時代を 変えよう めざそう
私が持つ羽をあつめ そう 愛を示す

生まれてきた意味が ここにあるかぎりは
ただいまを言えると
帰る家があること 全然
あたりまえじゃない 何もかもがまだ
一般に広まってない
だけど ちょっと一歩  土を踏めば 芽生える


そんな気がするんだ だって誰もが優しい
そんな気がするんだ Ah きっと意固地なだけで


揺るがない愛が 灯りはじめた街
おかえりと迎える
あたたかいココアを飲み干して
ストーブの前で 手をあたためたら
息を整えたら
そんな"ふつう"が難しいことを気づける

だから

リーベ・マライカ・バトル
リーベ・マライカ・バトル
リーベ・マライカ・バトル 誓い 運ぶ
リーベ・マライカ・バトル
リーベ・マライカ・バトル
リーベ・マライカ・バトル ほら今すぐ


ほら今すぐ 羽ばたくの 愛・天使になり
キミの胸に まだまだあなた方に フィリ 贈る


(リーベ→愛、マライカ→天使、バトル→論争、フィリ→口付け)







#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #空の果て #おかえり #ココア #世界中 #時代 #意味 #帰る家 #一般 #ストーブ #ふつう #天使 #論争 #口付け #平和 #ラブソング #世の中に平和がもしあるならそれを願います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?