見出し画像

あの子に贈る一着

ドール服を細々作っている私ですが、服のデザインと布の柄を見て「これはあの子にぴったりだ。あの子にこそ相応しい」と思ったのは初めてでした。

あの子というのは私が一次創作をしているころに一番思い入れのある大好きなキャラクターで、だからこそ思い通りに作れる自信がなくて今まで形にしてこなかった子です。

それなのに絶対あの子に似合うに違いない、なんておかしな話ですが。

まだまだ裁縫に関して初心者な私にとっては難易度の高い一着でしたが、形にしてみてやっぱり「これはあの子じゃないと着こなせないやつだ…」と思いました。

トルソーのサイズが微妙に合わず、背中が閉まっていません💧

上半身はタイトでボディラインがしっかり出るけれど、スカートは広がっていて上品なデザイン。
怒っているような拗ねているような黒猫の柄があの子に重なります。

早く着ているところが見たいけれども、やっぱり上手く産みだせる自信がなくて二の足を踏んでいます…。

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

スキ❤したら10分の1の確率で合言葉が書かれた画像が出現します。
出た方は特別価格(3,000円⇒1,000円)で鑑定いたします。
有料noteとしてあげますので、記事の購入をお願いいたします。
メンバーシップのメンバーさんは無料です💝
以下のメールフォームから合言葉(質問形式の時は答え)・ハンドルネーム(お名前を頂いたときは公開時に頭文字だけにします)・占ってほしい内容を送ってください✨
この記事のコメントへ書かれたものは無効です。

鑑定後は感想をメールで送ってくださると嬉しいです💕

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

アロマや天然石、占いの情報がたくさん詰まったメンバーシップです。
あなたに合わせたパワーストーンや香りが知りたい方はぜひ!
ご加入お待ちしております🌟


新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。