見出し画像

ドールちゃんにTシャツを作ったよ

最近急に暖かく、いや、暑くなってきましたね。
桜が終わったと同時に春も終わってしまったようです。

ドールちゃんたちにももうニットは暑いかなと思い、Tシャツを作ってあげることにしました。

いくつか服を作ってきたおかげでなんとなくこれはこうやったら作れそう、というのが理解できてきました。
Tシャツは割と簡単にできるので楽しかったです。
ただ、初めてのニット生地なので伸びるのに少し戸惑いました。

楽しくていくつも作ったのは良いですが、シンプルだとちょっと寂しい。
もっとこう、プリントとか入れてみたいな。
残念ながらダイソーには限られた柄しかアイロン転写ラバーシートがなかったため、ネットで可愛いアイロン転写シートを買って貼り付けてみました。

色々プリントを試してみたくてたくさん作っちゃいました。
襟元にチューリップを転写したTシャツがお気に入り。
左下の襟付きTシャツは、首元を縫うときに切り込みを入れすぎてほつれが目立ってしまったのでレース襟を付けてごまかしてます。

デニム風の生地でオーバーオールを作って着せてみました。
これからはTシャツに合うズボンとかスカートを少しずつ増やしていけたらなと思ってます。

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

スキ❤したら10分の1の確率で合言葉が書かれた画像が出現します。
出た方は特別価格(3,000円⇒1,000円)で鑑定いたします。
有料noteとしてあげますので、記事の購入をお願いいたします。
メンバーシップのメンバーさんは無料です💝
以下のメールフォームから合言葉(質問形式の時は答え)・ハンドルネーム(お名前を頂いたときは公開時に頭文字だけにします)・占ってほしい内容を送ってください✨
この記事のコメントへ書かれたものは無効です。

鑑定後は感想をメールで送ってくださると嬉しいです💕

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

アロマや天然石、占いの情報がたくさん詰まったメンバーシップです。
あなたに合わせたパワーストーンや香りが知りたい方はぜひ!
ご加入お待ちしております🌟


新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。