見出し画像

祝✨1,000の「スキ」と1,000の「ビュー」


5月2日 AM6:30

いつものアラーム音が4畳半の部屋に鳴り響く。


いつもならすぐ起きて身支度できるのに
今日の私は相当寝ぼけていたようで

アラームを止めるはずが
無意識のうちにnoteのアプリを開いていました。


しかも なぜか
アクセス状況の画面を開いていて、
寝ぼけまなこでスマホを見たら

思わぬ数字が目に飛びこんできて
えっ⁈ となったわけです。👀✨

大音量のアラームよりもスッキリ目覚めるきっかけとなった 朝1番に見た画面はこちら⤵︎

スクショでショ!



集計時刻はすぐ更新されちゃうので
スクショだけして お仕事へ。

お昼にまた確認してみたら
今度は...!

スクショでショ!!


なんか今日すごくタイミングが良い👏


noteを始めて8ヶ月程度ですが、
こんなにたくさん見ていただけたり、
スキをいただけるのが本当に嬉しいです♡


「親友にブロックされていることを知った日」が
圧倒的に多く閲覧していただいていることに
自分でも驚いています。

私が投稿した記事の中で一番の長文だし、
読んでもらおうと気合いを入れて書いたのではなく、誰かに助けを求めるような想いで 本音を言葉に綴っていったら、気づいたら3,000字以上も書いていた というものだからです。

今となっては、なんでそんなことで悩んでたの?って感じだけど、読み返すと、当時の感情が鮮明に蘇ってきて、また懐かしいものです。


これを書けたのも、振り返ることができるのも、
noteというあたたかいフィールドと そこに集う人たちのおかげです。

「ありがとう」と「そうだよね〜!」の足跡


そんなわけで 今日は
「1,000記念日💐」

これからものびのびと楽しんでいきます☺︎



ビュー🟰スキ とは限らない説

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?