見出し画像

【ボーイ戦術書】No.15 「服選び」

どうせ脱ぐからって手は抜けない。

「服って結構迷わない?自分の好みとボーイとしてのキャラが一緒とは限らないから」
「分かる。ファッション好きだけどかなり抑え目にしてる子もいるよね」
「この間別の店の知り合いが服のせいで出張先のホテルのロビーで止められたらしいよ?(笑)」
「どんな服着てたんだよ……」

 ボーイの服装は意外と見られている。宣材写真だけではなく、対面した時も。どうせ脱ぐんだから宣材写真の時だけ気合入れておけば良いだろうと思っているボーイも実際にいたりするのだが、ここで手を抜くと痛い目を見る。今回はそんな服の話。

----------

ここから先は

2,564字
マガジン購入で月内の記事が全て閲覧可能になります。 見逃した方にもオススメです。

真田U輔の業務レポート2021年10月号です。 10月に書いた記事の詰め合わせ。お品書きを除き、全15記事。

市場調査とかやってみたいですね。