見出し画像

セイコーマート『ずんだ大福』いただきました!

こんにちは!

大福ばかり食べている三角山放送局の田島(たしま)です。

今回もセイコーマートさんの大福です!

セイコーマートさんの大福シリーズは奥が深い。
定番は、白大福、豆大福、赤大福、草大福ですが、
今回は、ずんだ大福をいただきました。

ずんだ大福のパッケージ

こちらも北海道産にこだわり、
もち米は、道産きたゆきもちを使用。

中身はこちら↓

ずんだ大福

いちごミルク大福と同じような見た目ですが、
ほんのりみどり色をしているんですよ!

断面図の写真はないのですが、
中の餡はパッケージの色に近い鮮やかなみどり!

ずんだ餡は枝豆のつぶつぶ感ほどよくがあって、
食感がよく食べ応えがあります!

コシのある餅生地にもよくあいます。

大福シリーズは全部「食べたな~」という満足感があって
ほくほくした気持ちになります!

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?