見出し画像

今週のメッセージとラッキーカラー&アイテム

カードリーディング、エネルギーワークをはじめて12年目のさおりんです。

エンジェルカードを世に広めた第一人者のドリーンバーチューさんの直講義を受けられた先生のもとでカードの使い方とエネルギーワークを学びました。

noteでは毎週月曜日に、今週のメッセージとラッキーカラー&アイテムをお届けしています。

カードはエンジェルカード以外に、日本の神様カードなど20数種類扱い、毎朝カードからのメッセージをLINEで配信中。

生年月日と性別をお知らせいただくと、性格分析と適職を調べてお伝えします。
こちらから、お受け取りください。

‪https://lin.ee/Qh8xj9a‬

本日は大天使オラクルカードを使いました。

画像1

大天使の絵が美しくて素敵で、大天使のことをもっと知りたくなったきっかけを作ったカードでもあります。

こちらの記事は100円ですが、定期購読していただくと月300円で読めます。(週3回配信)
初月は無料なので気軽にお試しください!

ここから先は

268字 / 3画像

¥ 100

あなたの好きなことが誰かの笑顔にする、ハッピーシェアリングの活動費にさせていただきます!