見出し画像

ポジティブシンキングしかしない自虐史観を排除しなさい!!


最近はストーリーズにリアルタイムで、都内の病院の様子や政治について書いています。

Instagramで。


今日のPostをシェアしますね。

画像1

画像2


写真はマレーシア🇲🇾KL。
ショート、懐かしい✨

早くこのセトア着たいんですけど。
#freepeople  


今後は「衣食住」に困る人が急増します。



ミニマム生活とか絶望的なので、流行りに流されてミニマム生活をしてきた人は改善すべきです。

私とムスメズ、私はヨウ素制限中で少食ムスメズも少食であっても毎日3合消費します。お米。



50キロ備蓄し、消費したら即買いしていても十分な備えではないです。

平和ボケしてる人は、「スーパーにお米あるし〜」と言うけど食糧がなくなる時は一瞬です。

さらには、🇰🇷では選挙が控えてる。
🇨🇳に食われるでしょう。

衣食住を🇨🇳に依存していたJAPAN、美容をバカみたいに🇰🇷に依存していたJAPANはダメージしかないです。


渡韓出来ないし、美容クリニックにはリスクがあり過ぎていけない今、完全に日本人の美意識は崩壊します。

美容院、ネイルサロン、マツエクをやめてる私も美意識崩壊の危機。

わかりますか?今ある当たり前のものが全て崩壊するんです。


無駄に怯えるのは愚かだけど、謎のポジティブシンキングも愚か。


いつもと変わらない日常ばかりを切り取ってpostするInstagramにはバカばっかりです。

そして、その風潮に飲まれている人もバカ。


それが自虐史観だって言ってんだわ!


戦時中でも楽しさを全面に押し出すことが最善だと思ってる人は、私が批判している反日、左巻きそのものです。


そこそこが大好きな庶民はこぞって通常モード。

芸能人がポジティブシンキング発揮してるのを間に受ける。

1ヶ月後に食糧がなくて困ることは予想もしてない。

自粛してるからいい?は?? 戦時中と認識した自粛と、単なるコロナびびりの自粛では本質が違います。


色んな人の化けの皮が剥がれているのに見抜けない若者から中年から老人の多いこと!!

今後のビジネスの動向としてキラキラキャバ嬢がしてることを見たらわかります。

何していいかわからないから、とりあえず自粛PRと情弱をファンに取り込みYouTubeへの誘導。

私は、YouTubeもメイク系キャラ弁系食材ストック系はまもなく需要がなくなると確信してます。


農業は絶対に復活します。


両家の祖父母が趣味でやっていた畑がそのまんまあるので、私は野菜を作ることも考えています。


つまり、昔の人の生活が最先端になり最も需要を獲得します。

まあ、信じるも信じないも自分次第ですが、現にトイレットペーパー、ティッシュペーパー、ペーパータオルは安価なものはずーっと品切れ。

安かろう悪かろうが好きな人がいまだにいるんですよ。


ポイント貯める為に行列に並んだり、
もうそういう価値観では生きていけないし、そもそも生きる能力がなかったことが明るみになっただけです。


「安物買いの銭失い」これから私達が生きる世界をとっくに生き抜いた人の言葉です。


私は先人の言葉は的確だと確信しています。その真意を読めなければ豚に真珠ですけども。


小さなスーパーのレベルで備蓄しますよ、私は。


そして、こうなったのはなぜなのか?


ストーリーズにアップしてるからしっかり理解するのが、日本国民の義務です。


ポジティブシンキング日常の投稿のみで一切ここに触れないの人は気持ちが悪いので軒並みアンフォローとブロックしてます。


なぜなら、状況が変わった今、得るものがないから。自分にとって有益な情報を集約させるのがInstagramのタイムラインです。今までの有益と今の有益は違うし、賢い人は今までも今も有益な情報しか出していません。

#kl #オシャレママ #年子姉妹 #子育て
#育児 #新生児 #赤ちゃん寝ない 問題
#戦争 #新型肺炎 #covi ̇d19 #思想
#コラム #生きる力 #生命力
#fashion #美容 #kidsfashion
#経営者 #シンママ #ワーママ
#stayhome #鳥取県

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!