見出し画像

いわゆる「美人」と付き合う方法

男性の方は一度は
「友達に自慢したくなるような、
 一緒に歩いてるだけで自慢できるような、
 美人(可愛い)女性と付き合いたい」
と思ったことはありませんか?

そして
「でも自分には無理だ」
とあきらめていたりしませんか?

実はあるテクニックと知識だけあれば
ある程度は高確率で美人と付き合えるんです。

美人とは何か?

ここで美人の定義を紹介します。
・年に3~5回以上告白されている
・モデル事務所や芸能事務所にスカウトされたことがある
・一目惚れされたことがある
・加工無しで全く問題ない顔と体型
・インスタやツイッターなどSNSで加工無しの自撮りだけで
 フォロワーが増える
・中高時代、一番の美人に入る
・頭身を総合してスタイルが良い
・高嶺の花と言われたことが最低5回はある
・所作が美しい

上記のうち最低3つ以上は該当する人と私は聞いています。
(私ではありませんが、一個人の見解となります)

このnoteの著者、らむ仔で言うと
自分では6個は該当しています。

頭身は身長が低い方は少し難易度が上がりますが、
背が小さめでも綺麗な方は沢山いらっしゃいますので
敢えて「頭身」と書かせて頂きました。

女性の読者さんは少ないと思いますが、
男性の方は周りにこのような人がいますか?
あまり多くはないけど「見た事がある」レベルでは
いるかもしれません。

美人って彼氏いるの?

これは完全に人それぞれです。
沢山いる子もいるし、
一人もいない子もいます。
因みに私は今は一人もいませんのでご安心を…
特定の相手作りたくないだけなんですけれども…。

まあモテるので彼氏いる可能性は
決して低くはないと思います。

但しモテすぎるのと『異性から嫌な目に遭った』
経験がある方が多いので、付き合うのを億劫に思う方も
時々いらっしゃいます。

私の同僚の受付嬢仲間ももちろん美人さんが多いのですが、
彼氏無しが多いです。
STK被害に遭った子も数名います。
男性ってそういう目で見てくるから苦手、という子もいます。
というわけで付き合っている人がいない可能性も高いんです。

ご納得いただけたでしょうか。

美人と付き合う方法

美人と付き合えるわけがない、そう思った方は
絶対に読んでみてください。
難易度は高くないです。
一般の子と付き合うのと同じ位の難易度です。
人それぞれここの感覚は違うとは思いますが、
要するに一般の方と同じです。

ひとつ違うのは
『美人』なので告白されまくっている
というところです。

ここからは、私の体験談も踏まえた上で、
①出会い方 ②どんな男性ならOK? ③距離のとり方 ④告白

の4カテゴリーに分けて紹介していきます。

①出会い方

まず、どうやって美人な子と出会うの?
そこから既に疑問ですよね。
街で見かける美人には声はかけづらい。
逆に同僚やクラスメイト、友人の知り合いくらいなら
声くらいはかけやすい部類に入ります。
ただ、上記に美人の定義に入る子がいる可能性は低いです。
お気に入りの可愛い子、くらは大体いると思いますが…

美人って努力を怠らないんです。
エステサロン、ヘアサロン、ネイルサロン、美容皮膚科などには
結構よく通っているはずです。
また、職業としては『人に見られる仕事』の方には
美人さんが多いです。
上記のサロン系はもちろん、受付嬢や女性コンパニオン、
デパートの化粧品販売員、アパレル系、
夜職の方は美人さんが多い傾向ですね。

ただ、夜職の美人さんとは恐らく付き合えません。
彼女たちは仕事として接しているだけなので、
お客様とおつきあいする可能性はかなり低いです。

またネットで顔出ししている方もおそらく付き合えません。
付き合えた方、おめでとうございます。
美人ユーチューバーはとっくに彼氏ありの可能性が
何故か高いですね…これは理由は判りませんが、
おそらく本物の美人ではない場合も多いです。

となると残りは上記の職業の方とツテを辿って知り合うか、
同僚や知り合いから見つけるかになります。
SNSやマッチングアプリもありますが、
今回は『美人と付き合う方法』なので除外しておきます。

②どんな男性ならOK?

まず、美人とばかり付き合っている人は
大金持ち・イケメン・芸能人…と想像してしまうと思いますが、
これ実は、的外れです。
美人というのはまず男性は話しかけにくいもの。
らむ仔がツイッター始めてから、何人か出会っていますが
「らむ仔さんですか?」
と普通に話しかけられたことはほぼありません。
「あの、失礼なんですが、人違いかもしれないんですけど、
 もしかして、ら、らむ仔さん…でしょうか…」
みたいな感じで話しかけられます。

他にそれっぽい人がいなくても上記の話しかけられ方が多いです。
私としては
「らむ仔さんですか?」
って言われたいのですが、どうも難しいらしいのです。

私の話は置いておくとして。

美人の前ではコミュ障になりがちになってしまうのが定石らしいです。
そして美人と会えたことに感動し、話ができることに大満足してしまいがちになるそうです。

確かに考えてみれば、
例えば目の前に綾瀬は〇かさんが居たとして、
普通の立ち振る舞いができるでしょうか。
綾瀬さんと話せたことに満足してしまうと思います。

まあ、芸能人はレベチではありますが、
一般の美人でもこうされがちなのです。

そして思うのは
「普通に話したい」
です。

美人さんは美人と言われることに嫌な気持ちになる人は
あまり多くないと思いますが、美人であるが故に
勝手に上下関係を作られてしまいがちなので、
男性と付き合うことは彼女ら自身もまずハードルが高いんです。

なので「付き合いたい」と思った人に対しては
自分から告白するパターンのほうが
実は多かったりするそうです。

モテはしますが
「つ、つ、つ、つ、つき、つきあって‥‥く、くれませ…
 くださいませ‥んか…」
みたいな告白をされがちなので、
逆に話しにくい人だなと思われてしまいNOの返事をします。

③距離のとり方

ではどうしたらいいのか?
それは、美人と『普通に接する』ことです。
特に「お綺麗ですね」とか言わなくてOKです。
好きアピールをする必要もありません。

仮に友達の友達あたりにめちゃくちゃ美人な子がいたとして、
紹介されて初対面になったとします。
その時は大体居酒屋だったりすると思いますが、

「こんばんは、〇〇さんですか?」
美人な女性(あれ、普通に話かけてくる…)
「△△です、はじめまして」
美人な女性(あれ、普通に話かけてくる…?)
「今日はよろしくお願いします!とりあえず何飲みます?」
美人な女性(あれ、普通に話かけてくる…?)

こんな感じになります。
そう、普通だからこそ新鮮に感じるんです。
そして、勿論普通に会話をし、帰りは駅で別れる。
お持ち帰りとかは絶対考えてはいけないです。
ただ、次につなげるために会話途中で
「あ、そういえばLINE交換とかってできます?」
と自然に聞いてみるといいです。

警戒心の強い美人さんは初回はNOを出しますが、
数回会うチャンスがあればLINE交換OKの可能性ありですし、
初回からLINE交換OKならかなり成功しています。

警戒心はもとから強い筈の美人さんですが、
LINEを教えるというハードルの高い事をするということは
「この人なら普通に話せる」
と思えたからです。

こうして複数回やりとりできれば、
50%は成功しています。
なぜ50%かというと、やはり彼女たちは
告白されることが多い為、
告白された途端に「やっぱりか」
と思ってしまい断る事が多いからです。

ですので、断られないレベルまで親密度をあげてから
告白するのが正規ルートです。
これはかなり時間をかけてもいいと思います。
それこそ年単位の付き合いがあったほうが逆に成功しやすいです。

友情も恋愛もですが、信頼関係が何よりも大事だからです。


④告白

美人の子たちの事情は大体お判りいただけたと思います。
攻略法は「普通に接する」これが一番です。

いざ告白の段階となると、また話が変わってきます。
まず③であげたように信頼関係が築けている段階で
告白したほうがOK率が上がります。
というか、この時点で逆に彼女のほうから
付き合ってください、と言われているかもしれません。

彼女たちが彼氏として選ぶのは
お金持ちでもイケメンでもなく
「一人の人間として認めてくれる人」

です。
なので、誰にでも可能性はあるという事です。
逆にお金持ちばかり付き合う人は
彼氏というよりお財布が欲しいだけなので、
歴代彼氏遍歴を小耳に挟む機会があればよく聴いておくと良いです。
「〇〇買ってもらった」
「〇〇奢ってくれる」
などの話が多い人は、いくら美人の子でも手を引いてください。
高確率で付き合えたとしてもお財布にされてしまいます。

そしてイケメンじゃなくても大丈夫なのは
③を読めばわかると思います。
特に容姿のここに気をつけろ!などは敢えて記載していません。
イケメン好きが多い?高身長好きが多い?
と思われがちですが、意外とそうでもありません。
③で成功している時点で
『自分と普通に対等に接してくれる人』が好きなんです。

そんなわけで、③のステップまでいき、
数年かけてでもある程度仲良くなり、
相手に彼氏がいない事は把握した上で、
真っすぐ目を見て告白しましょう。

口頭でもいいですし、口下手な人はお手紙でもいいです。
(LINEは避けましょう。本気だと思われないです)
高級レストランで、スーツで…
とかもいらないです。
そのパターンは美人さんは慣れているので、
あなたにとって特別感があっても
彼女たちにとっては特別感が無いからです。

彼女にとっての特別感、サプライズ感がある所で告白しましょう。
例えば公園のベンチとか、観覧車とか、いつものカフェで、とか。
(観覧車を二人で乗れた時点でもうほぼOKも同然ですけれども…)

何も特別なことをする必要はありません。
自然に接してくれるあなたを好きになってくれるでしょう。


このnoteで得られること。


一応著者らむ仔も受付嬢として
それなりに身なりは気をつかっていますし、
美人と言われることも多いです。
告白も何度もされていますが、
社会人になってからはほぼ断ってきました。
なぜなら①のような出会い方をしたことが
いまだに無いからです。

緊張して話されてしまったり、
目を見て話してくれなかったり、
妙に奢りがちだったり、
男性側から勝手に上下関係を作られてしまったり。
そうなると、付き合いたくないの、わかるでしょうか?


その上で、今回は女性側の視点から記事を書きました。

美人と付き合える?
そんなわけないじゃん、と思った方。
是非試してみてください。

それかららむ仔へのアタックもお待ちしています笑。

お願い♡


フォローやスキを送っていただけると嬉しいです。

執筆するかどうか、
あなたからのスキでモチベーション変わってきますので
ぜひぜひスキをたくさん送って頂けると頑張れます。
ちなみになのですが、
スキを贈るとらむ仔の特別な画像が見れます。

(記事更新ごとに、らむ仔のナマ画像が増えていきます♡)