見出し画像

Twitterでもらった質問と回答

こんばんは、某企業受付嬢、らむ仔です。
長い事banされていたのでツイでの活動が不自由ですが…
少しでもフォロワーさんに恩返ししたく。

先日Twitterで募集した質問に回答していきます。
らむ仔の回答部分は太字部分です。

※今回は、たくさんの質問に感謝して…
 特別な画像が4枚隠されて(?)います。
 ぜひ最後までお楽しみください。


質問と回答(1~10)

①らむ仔様とお会いすることが出来た時、何かプレゼントをしたいのですが、以前お答え頂きました下着以外で何かございますでしょうか。
前noteで書いたけど水分が欲しいかな。
着てほしいコスプレ衣装とかでも嬉しいよ。

②DMを送る事がBlueに加入しない限りは不可能になったと思います。
それに関し、DMはInstagramから等、 連絡方法についてどうしたら?
(この質問多かったのでまとめて失礼します)
インスタもDMいっぱい来てて見きれていないんだよね💦
インスタのリプ欄は今のところ見てるよ。

③タイムトラベルできるとしたら「過去」と「未来」どちらへいきたいですか?
未来かなあ。人類現象の限界値のところとか見てみたい。

④ 生まれ変わるとしたら男と女、どちらになりたいですか?
男。即答。理由は大変だけど楽しそうだから。

⑤らむ仔様が自分自身の好きだと思うところを3つ教えてください
強いていえば胸、ウエスト、顔。

⑥らむ仔様にとって「愛」とはなんですか?
それを探して旅してるよ、答えはまだ見つからないの。

⑦男はチ〇コ勃たせてこそ価値が有るもんですか?
パートナーからも相手にされなくなってカビてないか心配なムスコ持ちです
価値はその人自身にも充分ある。
でもベッドの上ではね、勃っててほしいなあ…
って思うのは「私に魅力がないからたたないんだ、自分のせいだ」
って思っちゃうから。

⑧らむ仔様は 洋菓子と和菓子どちらが好きですか?
和菓子かなあ。ゆべしとかういろうとかもちもちしたのが好き。

⑨スペース今後やるとしてリスナーさんとお話しする場合 DMで 1つ提案したのですが もし実現する可能性はありますか?
そうだなー、リスナーさんに優劣つけちゃうのとかは良くないからね、、
質問と回答とかならこういう場所でもできるもんね。
ごちゃごちゃするのも確かに良くないから、暫くはらむ仔が喋ることになるかも。

⑩いつも選んでいる基準は何でしょうか?
 (これ関連かなり多いのでまとめて失礼します。)
前言ったんだけど(これもツイ消ししてあると思う)会社のPGに特別なルーレットみたいなもの、つまりIDいれてランダムに当たるものを作ってもらってます。ID抽出も簡単にできるよ。


続きます…

質問と回答(11~20)

⑪noteに書いてあること以外にフォロワーを選ぶ基準があれば教えていただきたいです!!
今はいいね欄から選んでDMおくってるかな。これも公平性に配慮してルーレット制だけどね。いいね多い人のほうが有利って感じかな。
でも結構スルーされる確率高いんだよね笑。

⑫らむ仔様に気持ち伝わってますか?
超伝わってる。ありがとう。

⑬ありすぎて何聞いていいか分からん
何でもいいよ?聞いて?

⑭既婚者は…とツイートしていましたが、結婚したら不特定多数と関係を持てなくなりますが結婚願望無しということですか?また会社の上司や重役と…なんてツイートもありましたが、みんな独身とは考えにくいのですが…
結婚願望無しです。会社の上司は結婚事情全然知らないからね…知ってたら断るけどあえて聞いたりもしないかな。

⑮女性と出会うにはどのマッチングアプリがいいですか?
これいうと業者みたいになっちゃうけど、私はTinderとハピメ登録してるよ。名前全然違うから絶対見つからないと思う笑

⑯元々九州(福岡?)出身だと思いますが、上京した理由はなんですか?
大学進学→そのまま都内在住です。

⑰スポーツ観戦ってしますか?
バスケはもう見ないなあ…あんまり見ないかも。

⑱私はゲーマーなのですが、らむ仔様はゲームとかやりますか?
 エロゲーですか!?
ごめん、絶対以外だと思われるんだけど某音ゲーやってる。

⑲今まで行った都道府県の中で好きな場所ベスト3を教えて下さい!
全部好きだけど強いていうと、1位 北海道(食べ物美味しい)、
2位 仙台(食べ物美味しい)3位 新潟(食べ物美味しい)かなあ。
四国とか駅前くらしか行ってないからまだまだ魅力知らないのかも。。

⑳公平に抽選するそうですが、明らかに清潔感皆無な人が来る可能性だってあると思いますけど、もしもそんな人が出て来たらさすがに断りますか?
今の所いないけど、あと外見は気にしないんだけど、においのある人はちょっといやなのでホテルでいっぱい洗う笑。


もう少しで特別な画像!

質問と回答(21~30)

㉑足舐められたことありますか??
めっちゃある。
足フェチに2時間舐められたこともある(流石に途中で私もスマホしはじめた)

㉒毎朝何時に起きてますか?
5時~6時。

㉓いいねとリツイート、コメントしている人は女神様の記憶に残りやすいですか?
めっちゃ覚えてるよ。記憶力には自信ある。
消えちゃった人とかも覚えてる。

㉔今年もまもなく前半が終わりますが後半にやってみたいことはありますか?
誕生祭やりたいなあ。どっか別荘借りて。夢だけどね。

㉕スペースで最初の頃みたいに話したくても話せない方がいる場合、
 スピーカーの時間制や抽選などの対応を今後取る事はありますか?
あるかもしれないしないかもしれない。
基本スペースしないつもりだったんだけど、一番初めは軽く酔ってて
なんとなく始めたから。抽選はその場で公平性が保てる方法あればね。

㉖色々な事情が絡むと思いますが、募集するオフ◯コの1人あたりの時間の目安ってありますか?(慣れている方とDTの方に違いがあればそれも併せて)
大体🏩の休憩時間+ご飯とかドライブとか、だから半日くらいが多いかな。
たまに丸一日コースもあるけどね。

㉗もしAV出演したらどんなハードプレイしたい?
電車のやつやりたい(具体的に言えない)

㉘らむ仔様の座右の銘をお聞きしたいです!
疾風に勁草を知る

㉙将来はどんな男性と結ばれたいですか? ざっくりでは無く明確なビジョンが有れば教えて下さい。
結婚願望ないって答えたんだけど、もしある場合で答えてみます。
少し年上で、頭の回転早くて話しててウマの合う人。
職業は何でもいいけど犯罪系とか宗教系は無理かな。
それ以外ならなんでも。

㉚聖典の本編を拝読した限り、 今のきっかけにはなっていても 楽しむセにはもちろん至っていないと思います。 大学生編(?)などの予定はありますか?
あります。(声を大にして)
むしろ大学時代のほうがぶっとんでます。


ここまで読んでくれてありがとう。

質問と回答(31~40)

㉛どうすれば、せ〇れになれますか?
一般論としてかな?それならnoteの「快発」を読めばできる。
らむ仔となら、「快発」の最後にヒントが書いてあるよ。

㉜らむ仔様がお相手を選ぶ基準、そして絶対いやという基準を知りたいです。
Twitterのは完全抽選制なので基準は成人男性ってことのみかな。
絶対いや、はあんまり考えたことないけど、
来る前にシャワーは浴びてきてほしいかなあ。第一印象大事。

㉝縁があって。という事が貴方に色々とあると思いますがそういう伝手も含めて何か意識的にされていた事はありますか?
勘、とかウマがあう、とかグッときた、とかそういう感情論的な感覚で
縁がつながる(つまりセ〇レ)ってのはある。

㉞いいねとリツイートしている人って記憶に残りますか?
これめっちゃ残るよ。最近banされてて減ったから特に。

㉟らむ仔さんの人生で、背中を押してくれた曲は何ですか?
「メーデー」です。あえて歌手名は言わない。
私が沈没しかけた時に助けてくれた曲。

㊱『大々的に募集出来ていない中、何を基準に相手を選んでいるか?』をお願い致します。
これもさっきと重複しちゃったかも。いいねしてる人からランダムに選びます。ただ無視られ率高いんだけど笑。。

㊲らむ仔様ご自身で『私の武器(強み)はこれ』というのはありますか?
鋼のメンタル。弱みでもあるけど。

㊳(Instagramで)7月の連休や8月のお盆などで予定している募集はありますか?
やりたいなー。単純に海行きたい。花火やりたい。これ募集じゃないか。
でも大人数でそういうのやるの合宿みたいで楽しそう。

㊴らむ仔様好きな食べ物何ですか?
めっちゃくちゃおいしい酢豚。横浜中華街で食べたやつ。
あれを超える食べ物にまだであったことが無い。

㊵本人優しくしてるつもりはないけど 優しいや優しすぎて胡散臭いといわれてます 優しいだけの人になってるっぽいのですが 信じるに足る優しい人になるにはどうしたらいいと思いますか?
難しいねえ…優しいけど言う時は言う、とか間違ってると思ったら意見を言う、とか?本音を言ってる人って(その答えが少し思ってるのと違ってた場合でも)信頼できるから。


これも大学生の時の写真。


質問と回答(41~50)

㊶ここまで規制が厳しくなったTwitter以外で、フォロワーとのコミュニケーションを考えていますか?
Instagramかなあ。Discordはあんまりやりたくないかも。
何か新しいサービスできるといいね。昔のTwitterみたいな。

㊷らむ仔様が一人でできることとして、今ハマってることありますか?
前はバーめぐりだったんだけど、声かけられるようになってからめんどくさくなってやめた。今は酒かワインに合うおつまみ作りかなあ。

㊸どんなお酒が好きですか?
白ワイン辛口。でも全部飲めるよ。

㊹リクエストされた中で少し嫌だなって思ったプレイはありますか?
スカ〇ロは断った笑

㊺抽選はいつ行われるのですか?
らむ仔の休みの日が決まって予定ないのわかってから、ランダムにやってるよ。募集とかはなかなかできないんだよね、今。

㊻今まで1番楽しかった思い出はなんですか?
大学生の時にやったことないのに欠員出たからってチア誘われてやった時かな。青春って感じで楽しかった。

㊼セッ久の時、長時間クン似されて、潮が漏れすぎても、クン似を止めない男はありですか?
全然あり。
だけど、やめてほしいっていってもやめないのは無し。

㊽ぶっちゃけ、Twitterでたくさんの人ならリプが来て会いに行ったりしたりするのは怖くないですか?
高校生の時に一番怖い目に遭ったから、怖くないんだよね。

㊾色々と開発済みならむ仔様ですが その開発の過程を知りたいんですが、noteのネタとしてどうっすかね?
ありあり。ネタとか開発の仕方とかレクチャーしたい。

50.どんな人となら添い遂げようと思いますか?
これも質問かぶちゃったかも。
ウマがあう人。私はサバサバしてるけど、実はわりと空気読んじゃうタイプだからそういうところ気付いてくれる人も好き。


もう少しで終わりだよー。

質問と回答(51~60)

51.男子の髪型で好きなのってどんなのでしょうか?また、もし苦手な髪型もあれば教えてください。イメチェンしたい大学生です。
短めの気取らないスポーツ刈りとか好きなんだけど、最近ツーブロばっかだよね笑。というわけでツーブロと髪色派手な人は苦手かも。

52.どんなチ〇コが好きですか?
どんなのでも好きだよ。

53.らむ仔様会いたいです
いつか会おうね。

54.自分は風俗経験しかない素人童貞の早漏なのですが、最近では射〇管理や、ルーインドオー〇ズム、ア○ル○ックスなどに興味が湧いてます。 らむ仔さんはそういうことをしたことはありますか?
ア○ルはあるよ。やられたほうも、ペバンつけてやったほうも。
色々制限あるから大変だけどね。他はないかな。

55.今までで一番嬉しかったサプライズは何ですか?
結局振ったんだけど、誕生日の日に赤い薔薇の花束12本を貰ったときかな。
12本の場合の薔薇の花言葉は「私と付き合ってください」なの。

56.らむ仔様の性癖として、甘サド系で言葉攻め交えて男性を追い込んでいくのは如何でしょうか?目を見られながのフ〇ラ、見つめられながの手コ〇、見つめられながらの騎乗位挿入中、、に『ねぇ?どうなってるの?気持ちいいの?イキたいの?ダメ、我慢して、オトコでしょ?ほらっっ、これがいいの?どうなの?うふふふっ』と追い込まれながら果てたいです。如何でしょうか?
ありありのありです。そういう方も結構いるよ。

57.56の後、こちらがSになって、らむ仔様を攻め立ててみたいです。鏡に手をついてお互いの表情を見ながら立ち〇ックしたり、目を開けしっかりこちらを見て頂いてる状態で、正〇位でガン突きしたいです。こちらの性癖ばかりで申し訳ないですが、らむ仔様には理解頂けるでしょうか?
理解できる。
というかSになってからのMっていいよね。
主従関係が変わるみたいですごい燃える。逆もまた素敵。

58.らむ仔様のスリーサイズが知りたいです!
93/56/86です。大学生の時よりおしり小さくなっちゃった。

59.好きな食べ物は何ですか?
意外とTKG。後はチーズ系が好きだな。
ピクルスとかも好き。

60.食事は外食が多いのですか? 料理はするのですか?
外食は旅行してる時は勿論なんだけど、普段は料理するよ。
お昼は抜きかたまにカフェかな。


これはオ〇〇コの時の。

質問と回答(61~70)

61.成人していれば、らむ仔様と会えるでしょうか?
もちろん。18歳以上ならOKだよ。高校生は気が引けるけどね。

62. らむ仔様はなぜ受付嬢になられなのでしょうか?
元々IT企業に入りたくて経済学部に在籍してたんだけど、SEもPGも残業地獄ってどこも聞いてたので、絶対残業ない受付嬢になりました笑。
たまにあるけどね。

63.らむ仔様は就活の軸などありましたか?また、就活のときに意識していたことが知りたいです! 就活が始まるのでそれに関することがありますが、お願いします!
私は都内のIT企業に絞ってた。就活っていうか面接の時は、とにかく笑顔と清潔感と落ち着きを意識してた。希望のところに受かったよ。

64.スペースでのスピーカー対応について(略してごめん)
これね、本当難しいんだよね。やるとしたら、誰かが喋ってる時はミュートかけてくれると助かるかな。まあこれは私がうまく捌けばいいんだよね。
ご迷惑おかけします…。

65.らむ仔様と会う攻略法においての、当選後除外の対象に私が含まれるか知りたいです。 多分除外されてても、らむ仔様について行く気しかないですが。
含まれてるよ。フォロワーさん、今は特にアクティブユーザー(使ってないアカウントの人対象にしても意味ないから)に絞ってる。

66.会いたいです ずっとずっと会いたいです
私もだよー。。最近アポとれないこと多い。

67.らむ仔様の好みの顔のタイプってありますか?
んー、難しいけど、いいなって思う顔はクールな雰囲気の人かな。

68.らむ仔様の好きな花って何でしょうか。
薔薇だと思ったでしょ?
実は、赤い彼岸花。花言葉も私に似合ってる。

69.プレゼントをもらうのはあまり好きじゃないと言っていた記憶があるのですが、お誕生日におめでとうメッセージや、noteでサポートするのはありですか?
メッセージは超うれしいです。素直にうれしい。
サポは無理しないでいいよ。でも沢山の人にサポ入れて貰ってるのはありがたいです。

70.らむ仔様が自宅で使っているPCは何ですか?
昔からDELL。今はメモリ16GB /SSD512GBのデスクトップ。
というか家ではデスクトップしか使わないな。


あとちょっとです!

質問と回答(71~80)

71.らむ仔様は漫画やアニメは興味がありますか?もしあったら作品名を教えてください。
今は全然読まなくなった。
前は進撃の巨人読んでたな。意外?それが最後かも‥

72.らむ仔様、以前スタバに行かれたと聞いた記憶があるのですが、お気に入りってありますか?
基本ブラックでHOT。豆はその店のおススメにしてる。あまりこだわりない…

73.既婚者男性です。らむ仔様は既婚者とはできないという事ですが、抽選対象外になるのでしょうか?黙っていればわからないことですが…、後で発覚したら怒りますか?
知ってたら対象外になっちゃうよ。知らなくて、後でもし発覚したら怒るかもしれないけど、基本後日連絡とる事ってないからなあ。
女の子を悲しませないでね。

74.らむ仔様の好きな動物がいたら教えてください。
猫。

75.今まで正式におつきあいした人って何人いますか?(セ〇レではなく)
大学生の時に複数。あの時は私の心が荒れてたから笑

76.もし抽選にあたったら、らむ仔様とデートに行ってからしたいです。
 どんなデートスポットがお好みですか?人目につく場所は苦手ですか?
プラネタリウムとか水族館が好き。
綺麗なもの見ると落ち着くし、距離も縮むし。

77.らむ仔様の好きな色は何色ですか?勝手に赤と想像しています…(違ってたらすみません)
赤、白、黒。が基本かなあ。洋服もだけど。
らむ仔の顔写真見た事ある人ならわかると思うけどこの色が一番似合う笑
ピンクとかベージュ、似合わない。。

78.らむ仔様がまだTwitterやnoteなどで言っていない趣味や特技ってありますか?そういえばらむ仔様の趣味の話きいたことない気がします。
ピアノは特技って言ってもいいかも。リストのラ・カンパネラ弾けるし。
あと水泳も得意だよ。泳ぐの好き。

79.好きなアーティストっていますか?
今は全くいません。昔もいないけど…昔から芸能人に興味ない…

80.社内で噂になっているということですが、居辛かったりしないのでしょうか?自分だったら…と考えると怖いなって思ってしまいます。
鋼のメンタルだから別に何とも思わない。
多分高飛車に見えてるかもしれないけど、勝手に想像してれば?って感じだし、私に関係ない人のことを考える時間が無駄。


いよいよラストです。

質問と回答(81~88)


81.らむ仔様は出勤の際はスーツだと思いますが、普段着ってどんな感じですか?
普段着は前もツイートしたけど本当ユニクロとか。マウジーとかはラインが似合うかな。コートとかバッグとかは高いの買うけど服は安物多い。

82.上とあわせて、パジャマって何を着てますか?
夏は下着orネグリジェ。
冬はもこもこしたいからジェラピケ。

83.らむ仔様の好きな観光地を教えてください!!
 ぜひ一緒に遊びに行ってさしあげたいです。
これもちょっと重複しちゃったけど…
北海道はまたいきたいなあ。広すぎて全然巡れてない。

84.女からの質問ですみません。いつも見てます。ぶっちゃけ童帝って、何でそんなに魅力に思えるのでしょうか?
はじめてって魅力だから、かなあ。はじめてをらむ仔に捧げたいって言われるとどんなtnkでも萌える。

85.らむ仔様はカラオケで何を歌いますか?もしくは歌わないですか?
 なんとなく歌わなそうなイメージがあります‥‥
自らは絶対歌わない笑
強いて言えば、昔の椎名林檎の歌とかは歌うかな。

86.らむ仔様はワインが好きということですが、自分は飲んでしまうと全くムスコが役に立ちません…やはりヤるなら飲むな、ってなりますよね?でももしお会いできたら飲みたいな、と思ってしまいます。
結構いるよーそういう人!
飲んで勢いでホテル行って使えない、って人。楽しく飲む日とヤる日とわけたらいいのかも。お泊りコースで朝セとか。

87.らむ仔様のインスタ見てます!インスタも規制厳しいとは思うのですが、ちょっとセクシーな画像とかUPする予定はありますか?
際どすぎないのは出していくつもり笑。

88.らむ仔様に何があってもらむ仔様の味方です!!!
 何かあった時は相談に乗りたいし、お話したいです。
 そういったことはらむ仔様自身は望んでいませんか?
そりゃ勿論望んでるけど、自分の身は自分で守るのが基本だからね。
大学生の時びっちり護身術習ったし、結構強いよ。
でもstkとか精神的に怖いやつは誰かに頼りたくなるかも。



たくさんのご質問、ありがとうございました。
こうして沢山の人にらむ仔自身に
興味を持っていただけてとっても嬉しいです。

まだまだ未熟な面もありますが、Twitter(@SARASA_Zzzz)と
Instagram(@ramuko_zzzz) におりますので、これからも
宜しくお願い致します。

写真とかはなるべくインスタにあげるかな?
でもあんまり過激なのは載せられないからね…!!

ではここまでお読み頂きありがとうございました。


ありがとうございました♡