見出し画像

⚠女の子のオ○二一事情。

こんにちは、らむ仔です。

久々のnote更新となりました、、
最近文章を書く余裕が無く、多忙故申し訳ないです。
まあ色々ありまして…
九月中に一度は更新したかったので、
合間合間で書いております。


その代わりといっては何ですが、
今回は男子みんなが知りたがったあれ。


第一章 はじめに。


今回は超特別に、
無料で。
最新の。


■『女の子のオ○二一』事情

事情について特別に教えちゃいます。

私個人が見聞きしたことも含めて
解説していきますので、
気になった方は男女問わず是非
お読みくださいませ。


私自身、大学時代と現在(受付嬢)になってからは、
周りに男性も女性も多い環境で過ごしていますし、
大学時代は超オープンな世界で生きていたので
そういった話をリアルでしやすかったり…

というのもあり、さすがに男の方よりは
確実に真実を知っている筈ですので、
記事にしてみました。

・・・ええとですね。

実は男の方もみんな
『気にしたことあったor気になったけど調べなかった』
または
『彼女or妻にそんなこと聞いたこと無かった』
って方多いんじゃないでしょうか。


男の方はそれ相応の動画サイトや玩具などありますし、
なんかドラッグストアにすら売ってますし、
誰でもアレするもんだよなーという感覚でいます。
(合ってますよね…??)


■トップシ一クレット


実は、女の子にとっても
超トップシークレットで絶対誰にも言わないのが鉄則だったりします。
流石に社会人にもなって、同僚の子に
そんな話はできるわけがありません…

下ネタになったりはあるにはありますが、
オ○ニーの話題は絶対タブーなんです。

もちろんですが彼氏でも、親友にもいいません。
女性同士ではまずオ○ニ一の話はしません。

そう、たとえ下ネタ大好きな子でも、
絶対にしないんですよ。

しかも、彼氏に聞かれても「してない」って言うはずですし、
女の子同士でも「してる」と言う子はほとんどいないと思います。

オ○二一の話って女性にとっては超絶タブーな話なんです…

なので、ひとりでするしかないライブチャット系とか
ファン○ィア系とかは大変貴重なものですね。

私ならあの姿は見せたくないです。
(だって誰に録画されるかわからないじゃないですか…)

ただし一対一のプレイの一環として見せるのはアリです。

ただ私の場合は、驚くほど恥ずかしがりながらヤるので、
(…さっきまで(合体中)の大胆さはどこへ…)
ってなると思います。

恥ずかしがる女の子に萌える&女の子が命令を聞いてくれる場合
リクエストしてみてください。

よほど慣れてない限り、拒絶or超恥ずかしがりながら
(逐一恥ずかしいよぉ…とか言っちゃう。)
「少しだけ、だからね…?💦」
って感じになると思います。

90%拒絶されると思いますので
普通のカップルの場合おすすめできません。
嫌われるきっかけの一個になってしまう場合もあります…
そのくらいナイーブな事なんです…

(男の方だって、彼女に見せられないでしょ??
 それと大体同じです。)

■見せられる人って…?


で、逆にあっけらかんと披露できる子の場合、
もしかしたらですよ?

もしかしたらですが、
『見せ慣れてる』可能性が高いです。
まあ、副業としてチャットレディをやっていたり、
そういうファンクラブを作っていたり、
という可能性があります。

特に。
急に持ち物(特に鞄や靴の変化は注目)をブランド品に変えたり、
髪色や服が派手になったり、外見に変化が現れた上で
人前でオ○二一できる女の方は(※もし彼女さんや妻だったら
注意が必要です。

■リアルな話

上記は実体験で言っています。

大学時代からの男友達がいるのですが(セの関係はないです)
「最近彼女ができた」と報告してきたと思ったら
彼女がとんでもなく工口に抵抗がないらしく、
しかもオ○ニ一もあっさり見せてくれたそう。

それがまるで女優のようだったんだけど、女の子ってそんなものなの?
と彼に聴かれたので

普通の子なら絶対ない。
彼女にバイトとか副業とか聞いたことある?」

と逆に聞き返しました。


結論から先に言いますと、
彼女は大人のチャットレディをしていたそう。
彼曰く

「確かに家に照明機材のライトや、あんまりPC詳しくないのに
 webカメラがついていると思った…部屋もスタジオみたいに
 綺麗だから綺麗好きかと思ったけど台所は汚いし…。
 聞きたくなかったけど、聞いたら…そういうことだって…」

と肩を落として言っていました。

「やっぱそれ、彼氏的にだめなんだ?
 ほら、一応浮気ではないからさ?」

興味深々に私は聞いてみたのですが、彼曰く

「無理。信じられない。絶対無理。
 女の子は出来るの?
 まじでひいた…」

と言っており、あんなにラブラブだった(らしい)のに
彼の方から、あっさり別れました。

まあ、需要があるのは女の子のそういうモノのほうが
比率的に高いでしょうからバイト感覚でデキるケースも
あるのかもしれませんが…。


そういうわけで、私でも言わないし
命令されたら(Mモードなら)やるけれど、
やりたく無い時はやらない、
です。


男性と同じです。
ひとりでするものだと思ってるので…


まあ「見えない秘密」が男の人にとっては魅力的なのかもしれませんが、
上述の彼のように『他の男性に見せてる』ってなると
ひいちゃいますよね。

※注意
 もちろんチャット系も見せてはいけない所は
 見せないですね。犯罪になってしまうので、
 ちゃんとした事務所などに入っているとすれば、
 いかに見せずに演じるかに集中すると聞きます。



第二章


■でも男は知りたい?

でも、男の人がなぜか知りたがるのが
女の人のオ○二ーの話なんですよね…。

出会ったフォロワーさんに聞かれることもありますし
お酒の席で聞いてくる方って結構いたりします。

女の人は絶対に言わない。
秘密にしているからこそ、知りたいのかもしれませんが…
では、世の中の女性はオ○二一しているのかどうか?



少し前のものですが、女性のオ○二一事情についてのアンケートが
ありましたので、紹介します。

Q、これまでにひとりHの経験はありますか?
はい  86%
いいえ 14%

…ほとんどの女性がしてるんです。。。。

女性ってたとえ匿名でも
こういう類いのアンケートはごまかしたり、嘘ついたり、
控えめに答えてしまうことが多いんですね。
羞恥心が強いからです。

それでこの結果。

実際は86%よりも多いのではないでしょうか?
100%は有り得ないにしても、
大体の子がしているのではないか…と思っています。
(してない方、ごめんなさい)

■はじめてひとりで…の年は?

ちなみになのですが、女性が初めてオ○ニーした年齢は
平均で約14歳だそうですが…
これも正直、控えめに言ってない!?
と思います。

小学生の頃って女子のほうがマセてませんでしたか?
男子は下品ネタが好きですが、女子は大人っぽかったり
大人ぶっていたりしたパターン多いと思います。

これは嘘っぽい~
周りの裏垢女子仲間に聴いても
『それはありえない笑』
と言ってました…笑。



私は11歳の時のシャワーでオ○二ーが初めて…です(小声)



ああ、恥ずかしい。
それくらい恥ずかしい。
タブーなんですよ…

■変な事ではないのですが。


男の人にも女の人にも性欲はあります。
男の人がそうであるように、
女の人だって一人でする時は勿論ありますし、
むしろ一人でするのは当たり前な時代になっています。

女の人も男の人とそれほど変わらないと私は考えます…。

ただし。
女の人の場合は男の人とは違って、なかなか話題にしませんよね。
男子ならギャグっぽく
男子高校生なんか「おまえ今朝シ○ってたんだべー」
とか言ってたりしますよね…

女性にはそれがありません、
というかありえません。
だからこそ、謎過ぎて知りたがるのも仕方がないのかなとも思います。

やはりオ○二一の話って、女の人にとっては、
特に自分がしているかしてないかについては、
絶対に話せないトップシークレット。

逆に言いたがりだったり、
玩具の名前出す子はちょっと危ない子。
わるい意味ではないですよ?
でも、まあ普通言わないですね。



第三章

■聞いてもいいものなの?


答え→絶対NGです。

妻でも彼女でも友達でも誰でも、
それは聞かないであげてください。

多分大多数の女の人は本当のことは言わないか、
かなり控えめに言うか、
あるいは無視されるか、だと考えられます。
私だってネットではたまに言ってるけど、人前だと、○んでも言えない笑。
見せるのは超恥ずかしい。

Hはそこまでの恥ずかしさではないのに、
レベチで超恥ずかしいです。

で、一般の子に言ったら下手したら嫌われます。

というか嫌われる確率が高いので
好奇心が止められない!ってなっても、やめたほうがいいです。


…あるいは超あっけらかんと言う人もいるかもしれませんが、
これはかなり!変わった人だと思います。


こういうお話って女の人同士でも嘘ついたり、
なんか目を伏せたりしますからね。。

大学時代の友人にいるのですが…、
そういう見せるお仕事の子や、夜のお仕事、A○女優をしている方でも
プライベートのオ○二一の話はしたくないそうです。

「言うとするなら、台本書いてもらって
 それを演技するくらいならできるかもしれないけど。
 実際のとこは言えないし、今だって言えない(笑)」


そのくらい
恥ずかしい、プライベートな、自分の本当の○欲を知られたくない子って
多いんです…。

但し裏垢女子はネットで繋がってるので、普通にみんなできますね笑。
私もネットでなら言えますが、
実際に対面したら言えないだろうなあと思います。


■でも女性用の玩具って多くない?


これはそのとおり。
勿論、男の人が女の人に使うこともありますが、
「一人で快感を得たい」
人の為にでもあります。

というか、むしろ一般層には後者で売れているのでは?と思います。
カップルでのセッ○スの時に玩具を使うってパターンは
比率としてはあまり多くないです。

遊びの延長上使う、とか、そういうお店で使う、とかは多いですが…
私も実際のオフ○コでは持ってきてくださる方もいるのですが
使わずに終わることが多いんです…
というのも実際の肉体で満足してしまうからですね。
帰りの新幹線などの時間の制約もありますし…。

Am○zonでも結構売れているもの(需要が高いモノ)って
アダ○トグッズだったりします。
私も店頭で買う勇気はあんまり無いので、
ネットで買っていますしいつもお世話になっています。

それくらい需要がある女性用の玩具ですから、
あの子もあの子も…
隣の席のあの子も…
大好きなアイドルも…
もしかしたらひとりで寝る前に耽っているかもしれません…

ちなみに女性のオ○ニ一時間は大体平均して5分程度。
結構短いんですよね。
というのもすぐイっちゃうからです。


男の人でイったことがないけど玩具でならある、
という女の方は玩具で遊びすぎかもしれないので
『一か月オ○禁してください』
と言いたい所です。

有名な電マとかは、刺激が強過ぎて気持ちはいいのですが、
痺れたりもするし、もっと強い刺激が欲しくなってしまうので…
男の方の頑張りは勿論大事ですが、
女の方の努力も大事。

女性読者さん少ないと思いますが、
もし読んでいる方いましたら、
ちょっと念頭に置いて頂ければ幸いです。

第四章

■このnoteで得られること。

今回は男の人が気になるアレ、
女性のオ○二一事情について、
女性視点から書かせて頂きました。

男性もそうだとは思いますが、
女性も相応に恥ずかしいということはお判りいただけたでしょうか。

まあ、裏をかえせばそういう「羞恥プ○イ」はあるし
させられたこともあります笑

本当に嫌ならしないですから、安心してくださいね!



■フォローやスキを送っていただけると嬉しいです。


執筆するかどうか、
あなたからのスキでモチベーション変わってきますので
ぜひぜひスキをたくさん送って頂けると頑張れます。
最近書く気力が無いのもそこもあったりしました…

ちなみに、スキを贈るとらむ仔の特別な画像が見れます。
(記事更新ごとに、らむ仔のナマ画像が増えていきます♡)




この記事が参加している募集

沼落ちnote