見出し画像

オススメ☆カフェのご紹介

こんにちは。サラヤ広報のヨシダです。
今回は、サラヤが運営している飲食店の中で
私のお気に入りのカフェ・ダイニングをご紹介させていただきます\( 'ω')/

東京メトロ 外苑前駅から7分、東京メトロ 表参道駅 徒歩10分!♪
オシャレな方々が集まる街、外苑前・表参道エリアに和モダンな雰囲気が
相まって、少し優雅な気分で過ごせます。

店の名は・・・🪐『神宮前 らかん・果』🪐

こちらの暖簾前で写真を撮るのが、粋◎です!
https://www.instagram.com/jingumaelakanka/

らかん・果は、ラカントのコンセプトショップ。
店内の商品はすべて砂糖不使用。
砂糖の代わりに、ラカントを使用しています。
ダイエット中の方や、筋トレなどで糖質を控えている方にも”低糖質なのにおいしい!”と、ご好評いただいています✊

”こだわり”は季節毎に旬の食材を使うことです。
社内で試食・改良を重ね、3ヶ月に1度メニュー入れ替えをしています😃
※糖質計算も社内の栄養士が行います。

ランチ時間は、行列ができるほど人気店👀✨
私は、OPEN時間である11時の少し前くらいに列に並び、1ターン目の入店を狙ってます👍
年中ダイエッターの私ですが、らかん・果で食べる日はギルトフリーなのでデザートまでいただきます(笑)



そして、ランチも良いのですが・・・夜がとってもオススメなんです!!


ランチは予約不可で、基本的には並ばないといけないのですが、ディナータイムは予約も可能です\( 'ω')/
なにより、ディナータイム限定のロカボ ®コースが、本当においしい☆

※ロカボ ®とは
「美味しく楽しく食べて健康的になれる食事法」ロカボとは食・楽・健康協会が提唱しているゆるやかな質制限すこと。糖質を抑え、その分カラダにとって大切なたんばく質や脂質でお腹を満た十食事方法です。

宮崎産の角煮🤤私のベストワンおすすめです!

▼コース以外もあります

【ディナーメニュー】らかん・果 御膳 (税込2,500円)

ビールにウイスキー、ワインも種類があるので
お料理に合うお酒を選ぶのが楽しい!!単品メニューや定食も充実していて、おひとり様でも、ご家族とでも、お食事をゆっくり楽しみたいときに最適です。ぜひ、夜の『らかん・果』にいってみてください。

さて、ディナーを紹介させていただいたのですが
きょうは、やっぱりお家で食べたいな。
外に、お弁当持って行きたいな(゜.゜)
そんな時に、お持ち帰りメニューもありますよ!!

今春より、左下の「豆腐と鶏肉のナゲット弁当」が新メニューとして登場!
(税込 各1200円)

まだまだ、らかん・果の魅力をお伝えきれておらずですが、ぜひ、次回以降もお話しさせていただければと思います。

ぜひ、お近くにお越しの際は、『神宮前 らかん・果』にお立ち寄りくださいませ🤤🤤🤤

それでは、また。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?