見出し画像

味の素の冷凍ごはん「あえて、」



味の素の冷凍ごはん
「あえて、」

⑅∙˚𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 ˚∙⑅

忙しい毎日の救世主!
味の素のレンチン宅食食べてみた꒱

味の素が作っているだけあって
味つけが本当に美味しい。✧。・゚

技術力を最大限に発揮して、
どの冷凍弁当よりも「おいしい」と
感じてもらえるような
商品を開発しているみたい。

⑅∙˚𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 ˚∙⑅

味つけが美味しいんだけど
濃いわけでは無くて
素材の味が
しっかり活かされているのが良いの!

「あえて、」は
おかずの下にまぜご飯が必ず入っていて
飽きが来ないように工夫されていたよ.ᐟ

しっかりバランスの良い食事を
作ることも大切だけど
週に一回は「あえて、」を
使ってみるのも有りだな~。

⑅∙˚𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 ˚∙⑅

私が食べた4食はこちら

✧ギョーザ、枝豆と干しえびのまぜご飯
✧タルタルチキン南蛮、生姜鶏そぼろまぜご飯
✧デミグラスハンバーグ、焼きとうもろこしご飯
✧白身魚のムニエル風、たけのこと蓮根のまぜご飯


⑅∙˚𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 ˚∙⑅


@aete_ajinomoto @cchannel_lemonsquare

#味の素 #あえて #lemonsquare 🍋 
#followme #like4like #likeforlike #follow4follow #f4f #followforfollow #l4l #likeforfollow #tflers #いいね返し #photography #instagood #photooftheday #photography #いいね返しは絶対 #photooftheday #photo_jpn #photoeveryday #naturephotography #ごちそうさまでした #foodstagram #foodie #foodphotography #food  #PicOfTheDay

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?