見出し画像

GWの過ごし方

GWも後1日となりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

私は仕事がら連休も無く、普段通りです。
とは言っても子供達はせっかくのお休みです。

次男は数ヶ月前から情報収集に余念がなく、大好きな獅子舞の情報を仕入れてきては連れて行けとせがんできます。💦

幸い今日はお休みを頂けたので、次男三男とお祭りへ。(長男は友達と彼女?と泊まりがけで遊びに行っております。)

次男の仕入れてきたお祭り情報なのでお目当ては当然獅子舞。開始1時間前からスタンバイしては写真撮影。

さほど興味のない三男と私は普通にお祭りを楽しみ、そろそろ帰ろうとしていた所…大道芸人さんがパフォーマンスしてました。

自信無さそうにしながらも、キッチリと決めつつ徐々に会場を盛り上げ、みんな笑顔に。子供達も大いに喜んでいました。

お昼を食べて、帰宅。子供達ははしゃいでいた為か疲れてお昼寝。💤

私は図書館で試験勉強のラストスパート。
最近は1日4時間程勉強を頑張っております。
こんなに勉強してるのはいつ以来だろ。😅

残り3週間、気持ちを切らさないよう頑張るぞー❗️

この記事が参加している募集

今日の振り返り

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?