見出し画像

Voicy5周年おめでとうございます!私のベスト?Voicyです!

なんとVoicyさんが今日で5周年だそうですー。
え!?そんな前からあったサービスなんですね!Voicy代表緒方さんのnoteによるとここ1、2年でグンと急成長したそう。ていうか5年前から音声メディアが来るって予測してたのすご!!

私は去年の12月に芳麗さんと紫原明子さんの対談で知って、なぜかその1ヶ月後にはパーソナリティになっておりましたw その辺りはこのVoicyで語っております。

で!わずか8ヶ月足らずのVoicyパーソナリティ歴ですが、なんと今見たら2,000人以上のフォロワーさんが!!ありがとうございます!(涙)
今までよく聞かれたものはこちらです!

なんちゅータイトルだ!ww
イヤフォン必須ですが芳麗さんと紫原さんのお話がめちゃくちゃ面白いのでおすすめです!

おかざきはんとの対談も大好評でした!「阿吽」完結おめでとーー!

あとドラマ語りね!ただただダラダラ語ってるのに皆さん優しい…。

「おかえりモネ」についてはなかはら・ももたんとサンドイッチマンさん気取りで土曜のまとめモネを受けて生放送したのも面白かったですw
ドラマは他にも色々語っているのでよかったら聞いてください!

人間関係や女性の人生についてなど

ほんとよくこんな喋ることあるな!って自分でも思うけど、楽しく配信しております。ぶっちゃけ久々にnote更新して「こんな大したことないトピックなのにめちゃくちゃ時間かかる…。音声の方が全然楽…」と思ってしまいました…。
よかったら聞いてくださいね〜!

この記事が参加している募集

振り返りnote

ありがとうございます!お気持ちだけで❤︎