見出し画像

水難の相が出ていた今日

7月最終日です。

振り返り日記を書いている余裕がないくらい、いまトラブルに見舞われております。

いや、別に大変な事態が起きたわけではなく、他のやらなくてはいけないことに手を取られて、noteの更新に時間をあけられない・・ただそれだけです。
いつものことです(笑)

原因はデータを相手に送る時の送信についての云々なんですが、ファイルが解凍できない・表示できないと、トラブルがが・・・

何度もやっても何度やっても・・・

そんなわけで、これについては思うところもあるので、またどっかでネタにするとしましょう。




今日は水難の相の1日でした。

本業の保育園の話ですけどね、水遊びの保育をしていたら、頭に水をぶっかけられるわ、背中に水入れられるわで・・・

そして明日の準備で、水風船作ってる時には、うまく水風船が膨らまなくて、水が飛び出して、靴下もズボンもびしょびしょに・・・

最後は、2歳の女の子におしっこひっかけられるという・・・

なんとも、水トラブルの多い1日でした。

着替えを少し多めに保育園のロッカーに入れておいてよかったなぁと今更ながら思います(汗)


さて明日から8月ですが、今月から始めたバレットジャーナルのこともちょっと描きたいので、今日はこのへんで・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:
https://www.instagram.com/satoshi_st/
https://www.instagram.com/satoshi_dphoto/
Twitter:
https://twitter.com/satopichu
Tumblr:
https://sattonst.tumblr.com
note:
https://note.mu/satoshi_st

それぞれのコンテンツのURLは以上のサイトで更新中。
引き続き、よろしくお願いします。
フォローもお待ちしています!

サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!