見出し画像

国連の秘密-Secrets of The United Nations

「世界征服のアジェンダ」の中で現在の世界の状況を知るうえで,参考にすべきものとして”モノポリー”と”国連の秘密”を挙げています。

"モノポリー"は,多くの方が和訳をして公開されていますので,そちらをご参照ください。
しかし,"国連の秘密"は和訳が見当たりませんでしたので,文字起こしをして和訳したものを公開します。動画と合わせてごらんいただければと思います。
動画は告発者(CG)とインタビュアー(IC)の会話形式で進められています。文中の太字・強調は私の方で施したものです。1万字を越えますので,太字・強調部分だけでもご覧いただけば,世界が信じる国連とはどのような組織か,その一端がご理解いただけるのではないでしょうか。

*******

国連の秘密-誰もが知っておくべきこと

国連高官が極度に腐敗した闇の秘密を暴露します。
選挙を盗んで私腹を肥やし,人類を奴隷化する犯罪的オリガルヒたちによって,国連は支配されています。
国連からのこの勇敢な内部告発者に注目してください。

国際犯罪調査委員会ICICのセッションへようこそ。
多くの人々は,グレート・リセットで宣言されているように,国連は世界統一政府になると想定していることに気づいています。それでは,国連とは何でしょうか?
私たちのインタビューパートナーは元国連高官です。彼の名前はカリン・ジョルジェスクCalin Georgescu (CG)。国連内で何が起こっているかについて,個人的な経験から知っている人物に聞くのが最善です。

CG「私はこの機関に約18年間勤務しました。私はルーマニアで国連開発プログラムに参加しました。 これにより,システムを理解する機会が得られました。私はルーマニアの国家持続可能な開発戦略とローカルアジェンダ21をコーディネートするディレクターとして,ルーマニアの約40の郡を対象に実施しました。その後,ニューヨーク,ジュネーブ,その他多くの国で行われるさまざまなイベントに参加しました。私は国連開発プログラムの欧州理事会にも所属していました。私は多くの会議や面接に出席し,主要人物に会い,このシステムがどのように動いているのかを理解する機会がありました。私は,国連は人々が良い生活を送り,すべてが自然と調和するよう支援できる素晴らしい機関であると確信していました。私のバックグラウンドは環境保護であり,持続可能な開発の専門家としての経歴をもとに国連に来ました。
しかし後になって,実際に物事がどのように動いているのかが分かりました。現場に入ると現実が見えてくるからです。オフィス,新聞,テレビでは現実はわかりません。現地で私は,最も重要なことは,自然神,宇宙が私たちに望むすべてを与えてくれるということだと気づきました。彼は私たちのあらゆる欲求を満たしてくれるでしょう。しかし,私たちの貪欲を隠すことは不可能です。貪欲なのは,大多数の人ではなく,ごく一部の人々です。最も重要な原因はオリガルヒ(億万長者),つまり世界の寡頭政治システムです。
IC「彼らが支配しているのですか?」
CG「彼らが支配しています。国連はオリガルヒが世界を支配するためのプラットフォームです。」
IC「オリガルヒは年に一度ダボスに集まる世界経済フォーラムのメンバーですか?」
CG「もちろん。国連のアジェンダ2030はダボス会議のアジェンダです。」

CG「国連は平和を維持するというただ一つの目的を持って1945年に設立されました。なんてすばらしい目的でしょう! それは問題ではありません。問題は,私が参加したさまざまな会議で,平和が非常に小さく隅っこに座って発言の機会を待っているのを見てきましたが,彼女にはその機会がなかったということです。彼女はただ待っているだけです。実際,議論はすべて戦争のためのものでした。しかし彼らは戦争とは言いません。彼らはとても巧みに操ります。」
IC「全てが逆なのですね?」
CG「そうです。

彼らが平和と言うとき,それは戦争を意味します。
彼らが正義と言うとき,それは不正義を意味します。

持続可能な開発に関して,私は公式・非公式を問わずほとんどの会議に出席しました。結局のところ,結論は1つ。どうすれば消費を増やすことができるか?です。そして時には最も重要なことは宴会(ガラディナー)です。 どうやって食べ物を手に入れることができますか?消費する側だけを増やすのは非常に危険です。これは,もう1つの重要なNGOであるローマクラブも同じ状況でした。」
IC「あなたもローマクラブの会員だったのですか?」
CG「私はオーストリアのウィーンで2年半,ヨーロッパの会長を務めました。」
IC「そこで同じ問題に遭遇したのですか?」
CG「そうです。彼らは限界があるというビジョンに近づきました。そのとき彼らは,私たちがスピードを出しすぎていて危険であることに気づきました。」
IC「地球の資源を活用することにおいて。」
CG「そう。でも,どういう意味でしょうか?貪欲な意味でです。
ギニア・コナクリにおける天然資源の開発を例に挙げてみましょう。なぜギニア・コナクリなのか? なぜなら,ギニア・コナクリは,私が訪れたすべての場所の中で,世界で最も裕福な国の一つだからです。それはとても小さく,驚くほど豊かです。
最高の金やその他の天然資源はギニア・コナクリにあります。ギニア・コナクリの人々が天然資源を自分たちのために開発したいのであれば問題ありません。しかし,外部から他人が入ってくると,それは問題です。世界の大多数の国は自国の天然資源を管理できません。これはまさにダボス会議が管理するシステムであり,国連と同じアジェンダです。
彼らは天然資源と権力者を支配しています。政治指導者たちは自分たちの権力を願っていますが,彼らは従業員です。

世界のオリガルヒは,大統領,首相などをすべて支配しているため,ヨーロッパに対して権力を持っています。彼らは国民のために働いてはいません。彼らはオリガルヒのために働いています。彼らはオリガルヒの従業員です。」

IC「国連は現在,世界経済フォーラムと区別がつかないということです。なぜなら,国連は同じ考え,同じオリガルヒによって支配されているからです。」
CG「完全に。100%。」
IC「そして,世界経済フォーラムがリーダーを育成し,そのリーダーがヤング・グローバル・リーダーズ・プログラムを通じて私たちによって選出されることになります。」

CG「一般的に国連では人々は政治的に正しいかどうかチェックされます。100%完全に政治的に正しくなければなりません。そうでなければ,入ることはできません。彼らはあなたを給料でコントロールしようとします。」
IC「あなたに大金を払っています。」
CG「その通り。さまざまなオファーで。交通機関,レストラン,さまざまなものを無料で利用できます。 実際,それはあなたが街にいる人々と比較して重要な人物であることを意味するバッジです。」
IC「それらはあなたを豊かにするだけでなく,他の人よりも優れていると感じさせます。」
CG「銀行システムとまったく同じです。 銀行で働く若い男を見てください。彼は車に乗って友人に会い,『ごめんなさい,あなたと過ごす時間がないんです』と言います。彼らは人々の心を操作することに投資しています。一度彼らの心を操作すると,彼らは魂を売り渡してしまいます。
IC「ですから,たとえ彼らが最初は善意で始めたとしても,完全に自分の考えに沿っていて,魂を売り渡すことを厭わない人を選ぶのです。」
CG「その通り。彼らはあなたの人生が美しく調和のとれたものになることを望んでいません。彼らは暗黒が好きです。あなたは彼らのコントロール下に置かれなければなりません。
ダーウィンは,私たちは動物から来たと言いました。猿の子孫です。新しい進化論はロボットから来たと主張しています。私たちは彼らが課そうとしているトランスヒューマニストのプロセスについて話し合いました。どうやってこれを押し付けることができるのでしょうか?この国際システムはあなた方の上に位置し,あなた方を大切にし,彼らの言うことだけを尊重しなければならないと人々が完全に信じているときに,彼らはそれを押し付けますが,それは間違っています。 彼らは私たちの健康に関するすべてを決定しようとしています。どうして誰かが私にそんなことを命令できるのか?
IC「世界保健機関WHOは単なるNGOです。そこにいるのは誰かによって選ばれた人ではありません。」
CG「彼らはただ指名されただけです。 彼らは概して,心の中で完全な奴隷である人々を指名したのです。」
IC「そう,それが,自国で罪を犯したテドロス氏のような人物がなぜWHOの会長になったのかの理由です。誰も彼を選出していないのに彼は指名されました。」
CG「私はジュネーブで彼に会いましたが,彼はまさに奴隷そのものでした。」

CG「60年代,アメリカには偉大な伝説がいました。マルコムXは奴隷制度に反対するリーダーでした。」
IC「彼はブラックパンサー運動のリーダーだったと思います。」
CG「ちなみに彼は暗殺されました。ジョン・F・ケネディの場合と同じ状況です。なぜなら彼は,『家の黒人(ハウスニガー)もいるし,野外の黒人(フィールドニガー)もいる』と言ったからです。家の黒人とは何でしょう?」
IC「アンクル・トム」
CG「そう。彼は『私たち』と言います。彼はいつも『私たち』と言います。『私たち』とは,あなたのボスと共に奴隷であることを意味します。彼が『私たち』と言うのは,彼がシステムの一部だからです。『家の黒人』はボスに完全に献身的な奴隷です。それがブリュッセルであろうとワシントンであろうと,あるいは欧州連合であろうと同じです。『野外の黒人』とは,自分の国が他人のものになることを望まない人々のことです。
最も重要な点は,人類の大多数が,支配されているのは銀行システムだけではないということを理解していないということです。力は天然資源のあるところにあります
アフリカを見てください。私はアフリカの様々な任務に8年近く費やしています。アフリカはおそらく世界で最も美しい地域ですが,アフリカには自由な国は一つもありません。ギニア・コナクリは,地球の真珠または金塊と考えることができます。小さくて,美しくて,幻想的で,天然資源が満杯です。そして人々は常にデバイスを使用しています。」

IC「何が起きているのですか?」
CG「全員,洗脳されています。彼らは大統領職を支配しています。そして国民は奴隷なのです。実際,奴隷制は消えませんでした。今まで以上にパワーアップしています。歴史的に奴隷制度のスタートはセネガルのダカールでした。今ではアフリカ全体です。奴隷制のドア,ドア,ドア。しかし,奴隷所有者たちは今は違います。事実上,国連を支配しているのはオリガルヒです。正しい政治運動が存在しないのはそのためです。

彼らは希望する人材を正確に配置します。本当の選挙はありません。選挙なんて存在しない。彼らは,人々の心を操作して,自分たちが望む人物に正確に投票できる方法を知っています。

ドナルド・トランプは大きなショックでした。彼らはそんなことが起こるとは予想していませんでした。あれは事故だったと思います。彼らのゲームプランの一部ではありません。このオリガルヒ体制において事故が起こったのは初めてでした。というのは,普通ならヒラリー・クリントンでなければならなかったからです。そう,ドナルド・トランプではありません。

私たちが今直面していること,このパンデミック,そして嘘つきたち,これは2016年に起こるはずでした。彼らは追い込まれてしまった… 2020年は食料と水に関して大惨事になるはずでした。 彼らは今それを2025年に実現したいと考えています。

彼らが成功しないことは明らかです。システムはほぼダウンしています。もちろん,彼らは最期を迎えています。今,私たちは皆,『ノー』と言う勇気を持たなければなりません。このゲームの最も重要な部分は,私が見てきた仲間たちには『ノー』と言う力がないことです。なぜなら,月末に誰かがボタンを押すと,自分の銀行口座に数千ドルが入ってくることを知っているからです。」
IC「つまり,すべてはお金の問題なのです。」

IC「あなたに『国連から出なければいけない』と決意させるような特別な出来事があったのですか?それとも徐々にですか?」
CG「一歩ずつでした。最も重要だったのはマーシャル諸島での最後の任務で,そこで私はおそらく世界で最も美しい場所を見ました。そして私は,1960年代のアメリカによる原爆投下により,マーシャル諸島のほとんどの諸島が破壊され,どのように惨事がそこで引き起こされたのかを見てきました。」
IC「彼らはマグロの生息数をすべて破壊したと言いましたね。」
CG「そうです,核放射線の影響を完全に受けているからです。きれいにすることはできません。しかし,もっと重要なのは,この楽園で影響を受けたのは人々です。彼らは第二次世界大戦があったことを知りませんでした。彼らは医師の存在を知りませんでした。」
IC「そして彼らには何も必要ありませんでした。」
CG「平均的な人は180歳から200歳まで生きました。」
IC「本当に?」
CG「ええ。そして現在,平均は35,40歳です。」
IC「彼らが亡くなったときの平均年齢は180歳から200歳だったなんて!」
CG「そして今,平均は40,45歳です。放射線のせいです。最も重要な点は,私がこの任務に関する報告書を持ってジュネーブに到着したとき,彼らは私の記者会見をキャンセルしたことも含めて,私がこの報告書を提出するのを阻止するためにあらゆる手段を講じました。マーシャル諸島で出会った人々,地元の人々に敬意を表し,私は辞職しました。私は永遠に去ることに決めました。それが意識のポイントでした。マトリックスからプラグアウトしたのです。国連は素晴らしい役割を果たすことができますが,完全にオリガルヒの支配下にあるため,実際はそうではありません。そして,彼らはこの状況を非常に強く押し進めようとするので,多くの場合,国連職員は上から下まで全く馬鹿げた奴隷であることがわかります。『ノー』と言う権限は誰にもありません。どこにでもいる,ただの『イエスマン』です。」

IC「このルールに例外はありませんか?」
CG「例外はありません。国連の建物に年間どれくらいの費用がかかるか知っていますか? ジュネーブの建物だけでも年間25億ドル必要です。全従業員,全費用など,建物を維持するためだけに。ギニアに25億ドルあれば何ができるでしょうか?一日で国を再建できます。」

IC「国連で働いているという事実は,あなたに他の特別な特権を与えます。国連パスポートを持っていればどこへでも旅行できますね?」
CG「国連バッジがあれば,どこへでもビジネスクラスに旅行できます。すべての特権があります。」
IC「それで,お金を払う必要はないんですか?」
CG「ええ,すべて国連が支払います。私は何も支払いません。」
IC「基本的に,この費用を知らないうちに支払っているのは世界中の納税者です。」
CG「お金は各国から出ています。どの国も貢献しており,各加盟国も貢献しています。」

CG「人類の未来は人々が自由でなければなりませんそして人間の主権を尊重すること。」
IC「私たちには国連があり,それは素晴らしい機関だったかもしれません。しかし,それはWEFのオリガルヒによって完全に占領されました。」
CG「まさにローマクラブや世界自然保護基金,グリーンピースと同じですね。さらに多くの例があります。」
IC「殆どのNGOです。」
CG「殆どが最大のものです。NGO(非政府組織)は,草の根活動であり,地域社会のニーズであると定義されます。」
IC「そう,彼らはそうあるべきだ」
CG「しかし,彼らはすぐにオリガルヒに乗っ取られてしまいます。」
IC「彼らがやっていること全て,私たちが人々の利益のためと考えていることは,実際にはオリガルヒのためです。

彼らが人々の利益ために行うと主張するものは,実際にはオリガルヒにとってのみ有益なのです。

CG「NGO はお互いにお金を寄付し合い,他のNGOを支援しています。とてもプロフェッショナルな誤魔化しです。非常にプロフェッショナルで,賢く,知的です。ただ提携するだけです。とてもソフトです。あなたは自分がシステムの一部であることを理解していません。」

CG「もし人々が本当の人生を理解すれば,全ての政府は消滅するでしょう。彼らは人生を理解していません。なぜなら,人生は今日,私たちが知っているものではないからです。たとえば,私たちは家にいて,起きて,仕事に行き,上司に国外に行けと言われ,ホテルに泊まり,飛行機に乗ります。これは人生ではありません。人生はまったく異なります。人生とは私たちが自然に近づくための手段です。私たちがどれだけ自身について語り,一日のうちどれだけの時間を自分のために費やしているか。自分のために費やす時間が増えると,家族,妻,子供たちと過ごす時間がより創造的になり,よりエレガントになります。自然と同様に、調和が重要です。」
IC「人々が子供たちと充実した時間を過ごすことについて話すとき,私たちが本当に話すべきなのは,質の高い生活を送ることです。切り取られたニッチなだけではなく,質の高い生活を。そして,これらのグローバル企業から完全に切り離されなければなりません。」

CG「質の高い生活とは,子供や妻と一緒にショッピングモールに行ったり,映画を見たり,寿司を食べたりすることを意味するものではありません。あなたが休日に行っていると信じるには,何が妨げられているのか理解するように努めてください…私たちは休暇に行く予定です。これは間違っています。誤魔化しです。ポケットのお金でカリブ海,マダガスカルに行くつもりです…しかし,通常は毎日が休日でなければなりません。人生は休日であり,休暇という言葉は必要ないはずです。私たちは人生を楽しまなければなりません。
私たちは人生を楽しむ方法を知りません。彼らは人生を楽しむことができないようにします。なぜなら,一度人生を楽しんでしまうと,彼らにとって間違った方向に進んでしまうからです。感情を持つ必要はありません。言い換えれば,愛を持つ必要はないのです。宇宙が私たちに与えてくれる最も強力なものである愛を一度手に入れてしまえば,あなたは彼らのものではありません。あなたは間違った人であり,すぐに黙らなければなりません。
彼らが求めているものを尊重し,そのために働くロボットになればいいのです。

大多数の人々は彼らのために働いています。これが問題なのです。彼らは自分自身のために働いているわけでも,自国のために働いているわけでもありません。これが貧困の多い理由です。

千年の第一の目標は貧困を撲滅することです。それは完全にでたらめです。なぜなら彼らはそれを何も尊重していないからです。貧困はかつてないほど深刻です。

学校では子供たちをコントロールしているため,学校の惨状はこれまで以上に酷くなります。学校で,自由ではなくただロボットになるように教育されているだけなら,あなたは彼らの手に委ねられます。システムを尊重しても,自由になることはできません。私たちは人生の意味を知らず,そしてそれこそがまさに彼らが求めているものであるということを強調したいと思います。
例えば,あなたは弁護士だとします。あなたはある人を別の人から守ります。しかし,マーシャル諸島のような普通の生活において,このようなことは存在しません。」
IC「正義のためのルール体系は必要ないからです。」
CG「その通り。私が皆さんに言いたいのは,どのようにして自分の意識を高め,どのようにして宇宙の意識に参加できるかを理解することです。そうすれば弁護士も政治家も必要なくなります。一般的に政治に携わる人は『何をしているの?』と尋ねると,何も知りません。」
IC「これは基本的に,過去 30 年間に選出されたすべての政治家に当てはまります。以前は違っていたかもしれません。しかし,彼らがヤング・グローバル・リーダーズ・プログラムを開始して以来,国連に対するWEFの影響力は完全に彼らの管理下にあります。この影響により,彼らは部下とともに社会のあらゆる層に浸透することが可能になりました。

CG「それは正しいです。彼らの人形と一緒に。だからといって,この状況を放置しなければならないというわけではありません。私たちは勇気を出してそれを変えなければなりません。この状況を変えることができるのだから,私たちは政治に関与しなければなりません。今日の人類には大きなチャンスがあります。それは私たちが目覚めるチャンスです。それは,人類の初めから創造主が私たち一人一人に対して意図していた人生を再考するチャンスです。

CG「そうでなければ,人類が消滅しつつあることは明らかです。アインシュタインは原子力についてこう言いました。そして,第二次世界大戦で原子力によって何が作られたかはあなたもよく知っています。科学は人類に対して利用されました。それを使った瞬間,人類は終わります。私たちが間違った方向に進んでいることは明らかです。止めなければ大惨事になります。」

CG「今では,気候変動や炭素クレジットなど,存在しないものを伴います。
IC「これはすべてお金の問題です。

気候変動に関する政府間パネルを通じて,存在しない気候変動について人々に嘘をつくだけで,彼らは自分たちのために何もないところから多くのお金を生み出しているのです。

私がこのようなことを言っているのは,いくつかの学位のうちの1つは生物学の学位を持っているグリーンピースの創設者が,気候変動は神話であると私たちに詳細に説明したからです。」
CG「恐怖を押し付け,あなたを非難するためです。」
IC「これが常に大きな問題,つまり恐怖です。それが彼らの常套手段なのです。私たちを恐怖に陥れ続けるために,彼らはツールボックスにこのような道具を持っている必要があります。コロナ,パンデミック,食糧不足,気候変動,地球温暖化など全て。それは全てオリガルヒが金儲けして私たちを支配下に置くためにでっち上げた神話です。」
CG「その通り。どうすれば人々をコントロールできるでしょうか? 最も重要な感情である恐怖を使用ってコントロールします。この感情をコントロールしていれば,あなたはボスです。そして,この状況では人々はブロックされたままです。彼らはこれが人生の一部ではないことを理解していません。恐怖は存在しません。ただ勇気だけです。勇気とは,意識への第一歩を踏み出すことを意味します。
彼らがこれをコントロールしているのは,人々には自分たちが何者であるかを理解する力がないことがわかっているからです。これは彼らにとって世界で最も重要な投資でした。

もしあなたが賢くなれば自由を求めるようになるため,社会はあなたが賢くなることを必要としていません。
もしあなたが自由であれば疑問をもつようになるため,社会はあなたが自由であることを必要としていません。

あなたは反逆者になり,ライオンになるでしょう。そして彼らにはそれを求めていません。彼らが必要としているのはアヒルであり羊です。」
IC「恐怖は究極のコントロール手段です。昨日のプレゼンテーションの中で,私は戦後彼らがヘルマン・ゲーリングに投げかけた質問について触れました。彼らは彼にこう尋ねました。『詩人,科学者,作家の人々を怪物に仕立て上げるなんて,どうやってできたのですか?』。そして彼はこう言いました。『ああ,それほど時間はかからない。共産主義社会であろうと資本主義社会であろうと違いはない。必要なのは恐怖だけだ。』。そして恐れのため,彼らは今パンデミックを利用しています。そして,ツールボックスから次々とツールが取り出されます。なぜなら,人々は恐怖を感じ続けた場合にのみ,命令に従うからです。」

CG「それらは全て自分のデバイス上にあります。デバイスがすべてを意味します。 デバイスは彼らの命です。私たちの間にコミュニケーションがないため,多くの問題が発生します。生活から完全に切り離し,そしてそれはまさにオリガルヒが望んでいることです。ちなみに,ロックダウンは犯罪行為であり,人道に対する罪です。」
IC「私も100%同意します。」
CG「なぜなら,子供たちに一日の殆どをコンピュータに向かって過ごさせているからです。彼らはシステムに完全に依存しており,それは麻薬のようなものです。彼の人生がそこにあるので,あなたは彼と会話する必要はありません。彼のバーチャルライフがそこにあります。 そして,父親または母親であるあなたは,彼の心に近づこうとしても,それはできません。なぜなら,彼はあちらにいて,あなたはここにいるからです。」
IC「もうそんなことをしようとしない親もいます。昨日の朝,レストランでカップルを見ました。彼らは自分の子供たちと関わりたくないのです。彼らは目の前でコンピューターゲームをして大騒ぎしていて,それが会話の代わりになっていました。しかし,機械と連携しているので会話にはなりません。それはおそらくトランスヒューマニズムへの新たな一歩です。」
CG「トランスヒューマニズムの最後は,人類にとって最も壊滅的な状態であるポスト・トランスヒューマニズムです。トランスヒューマニズムはロボットへの移行にすぎません。ですから,我々はノーと言わなければなりません。『ノー!』というとても単純な言葉です。『いいえ,同意しません!』と言ってください。これが私のメッセージです。」
IC「つまり,あなたが最終的に『私たちはノーと言わなければならない』とは,国連に対して言っていることになるのです。 なぜなら彼らは現実にオリガルヒだからです。」

「そして,彼らが平和について話すとき,戦争について話すのは,彼らが戦争に興味を持っているからであり,お金を稼ぐための良い方法だからです。
彼らが全ての人の富と経済的自由について話すとき,彼らは貧困について話しているのです。なぜなら,人々を貧困の中に留めておけば,彼らはお金が儲かるからです。」

CG「それは完全な支配です。1日あたり2ドル以下で生活している人が公式に12億人以上いることをご存知ですか?
オリガルヒたちはすべて小児性愛システムに関係しています年間800万人以上の子どもたちが失踪しています。800万人はオーストリアの全人口であり,何の情報なく失踪しています。この犯罪行為は止められなければなりません。

人々が意識を持ち,これが自分たちの人生ではないということを理解すれば,それは止まります。そうでなければ,私たちは自然から何も受け取ることができなくなります。私たちは素晴らしい資源を備えた素晴らしい惑星を受け取りましたが,それを完全に破壊しています。すべては貪欲のためです。私たちが貪欲にすべてを手に入れているため,天然資源がないのです。」
IC「彼らは私たちの資源を独占しようとしています。私たちがインタビューした何人かの人々から,彼らは空気さえ独占しようとしていると学びました。」
CG「水も同じ状況です。私はこれを生徒たちにも,そして国連でも紹介しています。 それについてレポートを作成しました。私は「ペットボトルをテーブルの上に置くのは間違っている」と言いました。第1の理由は,素材がプラスチックであり自然のものではないからです。第2は,水はどの家でも,どのレストランでも,どこでも無料でなければならないからです。自然なものからお金を稼ぐというアイデアはどうやって思いつくのでしょうか?これは誰にでも当てはまります。それは彼らだけではありません。」
IC「しかし,水に関する限り,私たちはすでにこれに慣れています。お金を払わないと空気を消費できないことに人々は慣れるのでしょうか。」
CG「そう,彼らはここまで来ているのです。」
IC「したがって,全てに対する答えは,国連やその操り人形とつながるのではなく,自然とつながることです。」

IC「この人たちの言うことを信じないでください。 あなたをずっと騙してきた人々は,自然が私たちに与えてくれるものを信じています。」

CG「誰かがあなたが何者であるかを言う前に,あなた自身でありなさい。誰かがあなたが何者であるかを言う前に,自分が何者であるかを知りなさい。」

Interview by International Crimes Investigative Committee

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?