サ活の季節変動

サ友が「寒くなってサ活の頻度が落ちたんよね」と言っていた。「私もー。寒いと外出たくないしね」と共感していたのだが、最近の頻度を聞いたら「週3」とのこと。

少し前まで週4だったらしい。仕事終わりにサウナに寄ってサ飯というコースだったが、食事処の時短により、一旦帰宅すると出たくなくなると嘆いていた。

ガチやな、おぬし。

ていうか、夕食をサ飯で済ませられるのは一人暮らしの特権よな。

サ活ログをつけているという彼女。当然、私も。

なお、私の1月のサ活は10回。3日に1回ペースで、週2回強。今月は週3に戻したい。体調もメンタルも週3くらいが良き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?