見出し画像

忘れたかな

ちょっと前にめっちゃ怒ってたことがあった。
珍しく怒って、怒って、それを直接伝えて、結果、
「しかるべき手続きがとられるまでは許さない」
って選択肢をとった。

それを今日、ひょんなことから思い出して、あれ、そもそもなんで怒ってたんだっけ?ってなったので、紐解いてみた。

いろいろ発掘して思い出して、やっぱり私の選択は間違ってなかった。
ほんで、ちゃんと順調に忘れてるところが、自分スゲーって褒めたくなった。
あのときは、その怒ってることを、考えたくないのに考えちゃってる自分にも嫌気がさしてた。

嫌なこととか怒ったことは、もーいいから忘れていこう。多分そのうち、忘れたらあかんことまで忘れていくんでしょうし。
好きなこととか楽しいこととかで思い出いっぱいにしていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?