見出し画像

叔父が亡くなりました

今回のブログの内容はタイトルの通りで、焦らす系の書き物と真逆なんですが、省略すると、この通りでした。

まず、4月は自分の誕生日だったので、そのことを色々書こうと思っていたんですが、それどころじゃなくなってしまったので、とりあえず今回はこの話をしようと思います。

数年に渡ってこのブログにもちょこちょこ登場していた叔父さん、去年の記事でも身体の具合が良くないことは少し書いていたのだけど、その後病状が良くならず、亡くなってしまいました。急すぎてあまりにもびっくり、かつ、まだ正直上手く現実を飲み込めていない気がするのだけど、少し書いてみようと今回ブログを残すことにしました。

こんな小さな規模とはいえ他人の死の話をするので、有料設定にするか迷いましたが、私の精神的に少しストッパーがあると助かるので、今回もそうしました。前回の記事を読んでくれた方々にも感謝です。

ここから先は

2,607字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?