2024年の桜スナップ🌸

画像1 曇天続きでどうなるかと思いきや、ギリギリで晴れた今年の桜。今年のカメラはオールSONY。α7CRとRX1Riiのコンビネーションです。コンパクトさがありがたい
画像2 葉桜もぼちぼち。滑り込みのスナップ
画像3 満開とはいかずとも、十分楽しめました。今年も公園は宴会場に
画像4 曇り多めの今年の桜。ちょっと陰鬱な雰囲気も好き
画像5 夜桜も楽しんだり。曇り続きでも、電灯の灯りで擬似晴天?です
画像6 曇天続きだったのでモノクロで撮ったり。異様だけど美しい
画像7 ちょっと日が違うだけで、咲き加減が違うのが春の桜。あっという間に新緑に変わるのでしょう
画像8 ちょっぴり桜も可愛くて好き
画像9 桜以外も満開な春。目に鮮やか
画像10 好きなアングルのずっしり桜。今年の桜も満足でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?