遠出した日々のスナップ

画像1 ちょいちょい公私共に遠出する機会が増えました。コンパクトなRX1RIIで、そんな道すがらをスナップしました
画像2 行く先で食べた地元のお弁当。健康弁当の名に恥じぬ健康的なコンビネーション
画像3 旅情、感じてました。常日頃が満員電車なので落ち着きます
画像4 日の入り方が綺麗な駅の光景
画像5 朝のスナップ。お花多めの場所でした
画像6 こちらにも。駅前の彩は場所で色々です
画像7 またまたこちらにも。紫キャベツ!?
画像8 帰り道にて。時間がピークを外れてるとのどかな雰囲気
画像9 帰りはひと段落の豆乳ラテ。今週もお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?