都内とランニングのスナップ

画像1 土曜は都内に、日曜は軽くランニングとやや外出気味の日でした。都内はZV-E1+50mm/zv-1iiで広角はzv-1iiまかせ、日曜はRX100でした
画像2 渋谷はとにかく広角が似合う街。デカいポスターデカいビル!
画像3 圧迫感のある空も自分にら非日常感
画像4 新宿御苑へ移動しました。自然から覗く強烈な人工物。アンバランスさが楽しい
画像5 どこか懐かしい夕暮れ間近。近代化され尽くしてるはずなのに郷愁を感じてます
画像6 美味しいフレッシュネスバーガー。身体に優しい気がします!
画像7 いよいよ夕方。初夏のような気温ですが、まだ春を感じる夕方でした
画像8 日曜のランニングの風景。巨大なバラが威圧してました。ここからRX100です
画像9 野草もだいぶ賑やか
画像10 小さな頃からチキンタツタ好きなので、ちょくちょく食べてます。どこにでもあるようで、唯一無二感があります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?