見出し画像

第2回note酒場(お昼)のスタッフさん笑顔集

今日は初めてのnote酒場。
スタッフさん、参加者の方々の笑顔の絶えない、高密度な空間でした。

カメラ趣味な自分は、何となく手持ちのカメラを持参。
スタッフさんの笑顔がとても素敵だったので、写真を撮らせて頂きました。

厨房でめっちゃかっこいい料理捌きをしていた方。表情が最高にかっこいい。

こちらも良い笑顔。スタッフさんの動きを見てるだけでも楽しい。

料理はどれも心のこもったお味でした。どこかホッとしました。

こちらはドリンクコーナー。色々なドリンクがとても楽しい。

そんなドリンクコーナーのお二人。めっちゃ良い笑顔です!

お野菜コーナーにて。目にも鮮やかな野菜のサラダをありがとうございました。クイズはめちゃくちゃ難しかったです。

紙コップ職人!?めちゃくちゃ長い紙コップに子供たちは大喜び。

でも、紙コップタワーの壊れる瞬間も見てしまいました…。子供たちの喜びは最高潮に!

ボードゲームコーナーも常に満席!今度は参加したいー!

受付のお二人。凄い人数を捌いていて凄かったです。

ドリンクチケット売り場のお二人。こちらも常に人が絶えない人気コーナーでした。

まとめ

note酒場は初参加でした。
凄い熱量のイベントで、自分への刺激、活力になりました。
本当にスタッフのみなさんはお疲れ様でした!

#note酒場 #第2回note酒場 #イベントレポ

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?