RX1RIIと晩冬のスナップ

画像1 SONYの名機と名高いRX1RIIを購入しました。初代RX100に通じるSONYの気迫を感じるプロダクトです。手ぶれ補正無しの4000万画素コンパクトスナップ機。静かにゆっくり楽しみました
画像2 力強いフォント。しゅうまいの圧がすごい
画像3 料理も美味しそうに撮れて満足。実際に美味しくてさらに満足でした
画像4 東京駅にて。カラッと晴れた初春の陽気でした
画像5 別の日は富士屋ホテルへランチに。歴史の積み重ねを感じる空間。調度品も多分すごいはず
画像6 お酒を前にしてもどこか背筋が伸びる雰囲気。すっきりテイストで胃が整いました
画像7 カラフルな前菜。地のものがふんだんに使われており、贅沢でもどこか懐かしいお味
画像8 お肉プレート。一切れは小さくとも、体験としての満足度は高い
画像9 冠婚葬祭でお世話になることもある富士屋ホテルのパン。素朴だけど噛むほどに味の出るパン
画像10 可愛らしいデザート。クリームブリュレが敷き詰められていて、掘り進みながらいただくワクワクプレートでした。大満足のコースです
画像11 ちょっと歩くとかわいい看板。短足ドッグ大好きです
画像12 いよいよ春めいた日曜日。この時期で汗ばむのは珍しいのでは?
画像13 その日の夕方。春の嵐を予感させるカラフルな夕焼けでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?