小さな旅行と飲み会と

画像1 金土で旅行。その後、都内で中高時代の友人と飲んできました。慌ただしい年末の空気を感じます。カメラはα7CRだったり、ZVaE1だったり
画像2 旅行先の無化調ラーメン。絶妙なバランスで美味しく仕上がってました
画像3 ホテルのちびちび飲みだけで得られる要素がある!
画像4 新幹線は程々の混雑。ビジネスの方も多めです
画像5 いつ見てもレトロ。良い感じです
画像6 トイレの中もレトロ。久々に見たあの名前
画像7 レトロな車内も楽しい旅行でした
画像8 帰宅後はすぐ都内へ。秋みたいな午後の空です
画像9 説得力を感じるビールの道標
画像10 派手目な電飾もこの地域の特徴かも
画像11 お店はこちら。牡蠣美味しかった!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?