見出し画像

群馬サファリパーク 餌やりツアー

SHOWROOM配信者
キャラメルポップコーンじわるちゃん🍿⌒*が
群馬サファリパークの公式アンバサダーになりました!


2月に行われた、群馬サファリパークの公式アンバサダーを決めるイベントで1位になりました。

(2024.4.25 初掲  )

このページは、showroom配信者
キャラメルポップコーン じわるちゃん
を勝手に応援するページです。

じわるちゃんのじわるーむ はこちらから👆🔗


じわるちゃん紹介
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めまして、
キャラメルポップコーンじわるちゃんです!!
あなたの日常に
予想できない!
わからない
を投入!
いつだって初見様もだいだいだいだいかんげいです!
コメントフォロー待ってます♡

詳しくは、ご本人のroom紹介ページをご覧ください。
じわるちゃんのじわるーむ⌒︎* 


━━━━━━━━━━━━━━━━

アンバサダーへの道



😎じわるちゃん、群馬サファリパーク、アンバサダー目指して気合い入ってるなあ。
動物のイラスト200匹かぁ😳

でもどこに保存してあるんだろう?🤔

😔だいたい、蟹🦀やウニは、Aquariumでしょう🙄

ウニはどう見ても

キラ星を集めるウニ

💪👿

🙄ともかく、気合い入ってます!
━━━━━━━━━━━━━━━━
2024年2月21日 SHOWROOMファンルーム

🐯22日〜ガチ❤️‍🔥サファリイベント🐯
━━━━━━━━━━━━━━━━

明日の18時からサファリパーク
イメージガールイベントに
挑戦します❤️‍🔥🦁

1位になるとイメージガールとして
実物大パネルやポスター🖼️や
貸切バス🚌✨笑
など多くの特典だらけです❗️

全力で挑んで1位を掴みたいです✊
よろしくお願いします✍️

━━━━━━━━━━━━━━━━

🐅意気込み🐅
━━━━━━━━━━━━━━━━

特典が豪華なのはもちろんですが
普段からいっっっぱい動物の
イラストを描いてきたからこそ
今回1位を取れたら次の仕事の
きっかけになると思ってます❤️‍🔥
動物園でのグッズ販売とか✨

動物好きな方にじわるの存在を
知ってもらえるのは
すごく大きいです❗️

できる限り頑張るので
どうぞよろしくお願いします🙇

━━━━━━━━━━━━━━━━

🐯イベント1位特典🐯

🐯ガチイベタイテ🐯
━━━━━━━━━━━━━━━━

お仕事やどうしても外せない用事で
変更があるかもしれませんが😭🙇
できる限りこれでいければと
思ってます🔥
(変更がある場合は
ファンルームに書き込むね!)

頑張りたいので先に1週間分
載せておきます❗️❗️

明日から楽しんで頑張ろうう❤️

━━━━━━━━━━━━━━━━

2/22 初日

今夜もありがとう😭😭想像以上の激戦でしんどくなるかなと思ったのだけどみんながいてくれて応援してくれて楽しく走れてます本当にありがとう😭😭まだまだ最後まで頑張ります🔥


🥕アバター新情報🐯
━━━━━━━━━━━━━━━━

ガチイベに合わせて
ホワイトタイガーアバターを
審査に出しました✨

お楽しみに🩵

🐯サファリイベ前半ありがとう🐯
━━━━━━━━━━━━━━━━

明日からはサファリイベの後半戦🔥

大大大接戦が続いていて気持ちも
いっぱいになりがちですが🥲
みんな一人一人が応援してくれている
おかげで毎日精一杯楽しみながら
頑張れてます本当にありがとう❗️

滅多にない動物園との大きな機会🦁
みんなと掴み取りたいっっ
後半戦もそばにいてね!!!

━━━━━━━━━━━━━━━



🔥サファリイベ最終日🔥
━━━━━━━━━━━━━━━━

忙しい中少しずつ少しずつ
みんなで一緒に積み上げてくれて
本当に本当にありがとう🌼

今日は最終日🔥
最後まで何があるかわからないけど
諦めないで一緒に精一杯
走り切りたいです🙇

新しい楽しみ作れますように。
最終日よろしくお願いしますっっ❗️




そして


🐯サファリイベありがとう🐯
━━━━━━━━━━━━━━━━

みんなが一緒に積み上げてくれた
おかげで最後まで楽しく走り切り
みんなと一緒に
1位を獲得できました😭😭

本当に本当にありがとう✨✨💗

群馬サファリパークに
パネルやポスターが飾られるの
お楽しみに❣️❣️

本当にありがとうございました🥲

━━━━━━━━━━━━━━━━

サファリパーク Instagram👆リンク🔗



━━━━━━━━━━━━━━━

Blake TIME

━━━━━━━━━━━━━━━

サファリパークへの道😓

じわるーむのみんな、待ってるぜ!
(🤤)

━━━━━━━━━━━━━━━

という事で、

餌やりの後も、パーク内をまわります。

申し込み締め切りは7日の15時❣❣

🔗バスツアー申し込みはこちら🔗
👇👇👇

たくさんのお申し込みお待ちしています!

申し込み締め切りは7日の15時❣❣


━━━━━━━━━━━━━━━

まゆりーも参加するから、当日ツアー速報公開するよ!


マップで見る限り入場券無しでもレストランなどには入れるようにみえるので、早めに着いて軽食を食べて待つのが確実な気がします。
(ネットで調べてもよくわからなかったので、電話で確認。入園券なしで駐車場からレストランやショップに入れます。開園が9時30分なのでよほど早くなければ、直接サファリパークにむかうのでよいかなと)
他、こんにゃくバイキングが無料で足湯もあるこんにゃくパークと甘楽道の駅が無料で車を停めて時間をつぶせる場所かなと。
ともにサファリパークまで車で10分程



サファリ開園時間の無茶苦茶前に着く方など時間潰しと食事、お手洗い等便利かと。
すぐ裏に古民家などもあり時間もつぶせるようです。
━━━━━━━━━━━━━━━
駐車場までの道

入場ゲートと、入園ゲートがあるようです。
入園ゲートは入らず、駐車場へ。
第一駐車場が便利そうです。


こちらに各ゲート、駐車場が書いてありますので
拡大してご確認ください。


━━━━━━━━━━━━━━━

群馬サファリパーク
キャラメルポップコーンじわるちゃん🍿⌒*の
餌やりバスツアー

現在参加予定者
じわるちゃんと
リスナー11人(1名事情により参加できず)

当日限定 TEAM 慈悪留 結成!
🛸車 7台!! 旗たてて走るか
🚩🚗🚙🛻🚛🚜🏍️🚓💨


ツアーにあたり
各自の著作権について確認しました。

①推しにバレるので参加者としてハンドルネームも載るのも困る
③顔に🥸を被せてのモザイク処理をすれば使用は可
④顔があまりわからないような、引きサイズでのグループショットは修正無しでも可
⑤ネタとして、どんな映像もバンバン提供します。
⑥特に、顔を強調しない、常識的な範囲でのサイズであれば、無修正で良い。

敬称略
しゃば〜に③🦍
よしつね③🐸
磯ガニ③🦀
やまぴぃ④Y
帽子④👒
ジェイ⑥🛸
たかおさん⑥T
もりもり⑥M
ポール⑥P
じわる⑤
まゆりー①だけど⑤
(皆様から写真も提供いただきました。番号の後の記号を写真に記載)

申し込み締め切りは7日の15時❣❣
━━━━━━━━━━━━━━━

じわるサファリツアー速報版

coming soon🔜
(完成版目指して随時更新中)

2024.5.11当日
晴れーーー!
楽しみしかない!
待ってろライオン🦁!

9:20
まゆりーは、某さんの車に乗せてもらうので、和光市に来ました。

和光市は昔からの推し
元SKEアイドルの出身地なので、第二の聖地です😓

本日は、電池の続く限り、レポートお送りする予定です。
(パーク着くまで電池持つかな?😰)

9時30分
えっ!😳

えーと、集合は13時です。🦀


じわるちゃんから、さっそく参加者へメッセージ。

💁‍♀️営業か😔

11時
さあ着いたよ
後部座席には

わーい楽しみ!

じわるちゃん、あちこちに、いっぱい!

T
T
T

そしてのぼり発見

奥の方に見えるゲート横にも
🛸

11:30
お昼は、レストランで。

ワニとカンガルー🐊🦘

🦁さあ、みんな、お腹をすかして待ってるから、美味しいもの食べて来てね。ガオー🐯



そして本人発見!

参加者も揃い、
13時30分出発しまーす。

じわるちゃんがドライバー?

さあ、みんな乗って乗って。
あれ免許取ったの?
あっ、まだだ😔
だいたい、放し飼い見学するのにオープンカーって🛻
じゃあバスで

窓の下から餌をあげられる特別仕様のエサバス。
アンバサダー様によると、
「身が震えるほどの体験ができる」そうです。

まずは草食動物向けの草🌱をもらい
御一行様
(磯ガニさんの③は納得いかないけど)
本日の運転手さん。
「運転します?」
「あっ、まだ免許ないんで」
という事で、ガイドはなんとじわるちゃん!


こうして餌をあげます。

いよいよ、猛獣コーナー

ライオン
🛸
T


ホワイトタイガー
🛸
🛸
T


餌やりコーナー

あっ、そんな、別にツノつけなくても
身が震えるほどの
👿

いえ、別に🙄

猛獣じわる

こうして、バスツアーも、大変楽しく終わり。

集合写真
アンバサダーがサイン✍️!
売店入り口に。
チェキ
磯カニ専属カメラマン

群馬サファリパークの皆様、1日お世話になりました。

大人だけでも大興奮!
身が震えるほどの体験でした。
のぼりに偽りなし。

T

速報版は以上です。
また、詳細版、別途あげますのでお楽しみに。


じわるちゃんのじわるーむはこちらから👆🔗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?