変な食べ合わせ

こんにちは、せんきゅうひゃくです。

私はよく、変なアレンジをして料理を食べます。このアレンジで変だったものをずらっと書いていきます。
なお、食レポとかは苦手なのでアレンジだけです。

10個。試してみたいやつがあったらやってください。

・冷やし中華に炭酸水ぶっかける
・蕎麦をコーンスープにつけて食べる
・金平糖をハンバーグに埋め込む
・レモネードにそうめんつける
・キムチ鍋にぶどう入れる
・つけ麺のスープを麦茶で割る
・カルピス、りんご酢で割る
・土食う
・水目から飲む
・空気に味つける

どうでしょうか。最後の3つは嘘をついてしまいましたが、他は私もやったことあるやつなので是非試してみてください。

私は、やりませんよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?