見出し画像

もうこんな世界、めちゃくちゃにしてやる

こんにちは、せんきゅうひゃくです。

世の中嫌なことだらけなのでめちゃくちゃやらせてください。

ここからの進行は私に代わって「朱キュ注 月牌シャ(しゅきゅちゅう げっぱいしゃ)」が担当します。よろしくね、朱キュ注♪

朱キュ注「全く困りますね、こんな企画の進行を任されても」


「上坂すみぺ」と呼んでいる象

朱キュ注「はい?」


なんかこんな下書きが発見されました。


正気じゃない時の自分って他人ですね(東急ハンズに飾って欲しい)


ペンギンからも感謝の挨拶しときな

ペンギン「34」(34は素数でないため、ハンバーグに見えている)

私「ハンバーグ」(ハンバーグは食べ物なので、クッション性があると可愛い)

ピッツァ祭り








大人気の滑り台




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?