過去の自分のネタツイを見て恥ずかしい思いをする

こんにちは、せんきゅうひゃくです。

みなさんは、黒歴史はありますか?私は日々量産し続けています。

そんな黒歴史ですが、私はインターネットに多数残しています。中でもネタツイは酷いものは本当に酷いです。

見ていきましょう。

もし、記事の途中で恥ずかしくて爆発するようなことがあったら消火器ぶっかけてください。

その1
小学生「散歩用のランドセル、さんぽセルというのはどうでしょう」
大人「ふざけんな」

なんか風刺ってあるじゃないですか、あれをやりたかったんです。ただ、後から見返してみれば痛いやつでしかない。あと、書いてる時点で1いいねしかついてない。あっ、私はさんぽセル賛成ですよ。

その2
高嶋ちさ子の高嶋の部分

何がしたかったんだ。ただ、高嶋ちさ子さんの苗字の部分をわかりやすくしただけだぞ。
本当に何を面白いと思ってたのかわかりません。

その3
DISH/////////////////////(中略)///////

なんですかこれ。あと、ツイートを翻訳したら「皿///////(中略)//////」ってなって面白かったです。

その4
メンゲンデ
クムネメセマン
ヤリパンぺ
という俳句を俺が出したので夏井先生がめっちゃ困ったプレバトの回


一人称が俺なのやめてもらっていいですか???恥ずかしいしうざい!!なんなんだこいつ!!このツイートだけ私のツイートじゃない!!(私のツイートです)

最後に

この記事を世の中に出すことでまた黒歴史が増えてしまいますね。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?