シル・ヴ・プレジデントを全部やる

こんにちは、せんきゅうひゃくです。

突然ですが、皆さんは「シル・ヴ・プレジデント」を知っていますか?

私は詳しくは知りません。

これです。

へぇー。

えーと、正直に言います、聞いてません。

でも知ってる知識は大統領になることらしいです。ので、大統領になりたいと思います。

「いや、ちょっと待ってくださいよ😁❗️」

え!?

私の中のおじさん、いやおぢさんが暴れ出した!?

❗️❗️

そんなことより、ビックリマークってひっくり返すと女性用トイレみたいじゃないですか?←どうでもいい、ふざけんな、やかましい


やろうと思います。


今度こそ聴きました。


いや、全部やったら犯罪になっちゃう。

私はまだ捕まりたくないです(まだってことはいつか捕まるのかよ)。
なので、「なんにもないけど裁く」ことだけやります。

裁きました。

え、裁くじゃなくて捌くだって!?

うるせーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?