新しい〇〇と〇〇は〇〇を考えよう

こんにちは。せんきゅうひゃくです。

突然ですが、みなさんはバカとハサミはよくキレるという言葉を知っていますか?
私はバカなのでこの言葉に対してふざけんなと思っています。

このような感じの言葉の新しいバージョンを考えます。

いきなり無から考え出すのも大変なので「バカとハサミはよくキレる」から数珠繋ぎに考えていこうと思います。

これがスタートです。

1、バカと〇〇はよくキレる

まず、バカとハサミ以外のよくキレるものを考えます。
簡単ですね。服です。

2、バカと服は〇〇

次によくキレるの部分を変えていきましょう。

バカの発言は薄っぺらいです。服も薄っぺらいです。
???>分厚い服もあるのでは?

うるせぇぇぇぇぇ!!黙ってろ!!!!!

すみません、キレてしまいました。

服の部分、夏服にしますね。

3、〇〇と夏服は薄っぺらい

夏服とバカ以外に薄っぺらいものを考えればいいのです。
簡単ですね。感情的な説教一択です。

完成しました。

まとめ

なんか色んな人に反感を買いそうな記事を書いてしまいました。
今この記事にキレている方へ、すいませんでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?