見出し画像

ボツになったネタツイ5選とその理由

こんにちは、せんきゅうひゃくです。

皆さんはネタツイはしていますか?私は3つのアカウントでしています。

そんなネタツイなのですが、私はポンポン出すタイプなのですが、やはりボツになってしまうものがあります。そのネタツイをここで消化させていきましょう。

没その1

長すぎる象の鼻→びよよよよーん
理由:面白くないので

没その2

お尻だけで泳いだクレヨンしんちゃんの回
理由:ないし、面白くないので

没その3

おっぱい星という星から来た設定があるおっぱい星人
理由:あんまり下ネタが好きじゃないし、面白くないので

没その4

エイリアン わたしエイリアン
理由:エイリアンエイリアンの歌詞そのままだし、面白くないので

没その5

私「歩くか」
歩くの阻止マン「阻止します」
いっぱいりんごを食べようの会「そんなことよりいっぱいりんごを食べましょうよ」
理由:「歩くか」とは言わないし、歩くの阻止マンもいないし、いたとして「阻止します」とは言わないし、いっぱいりんごを食べようの会もないし、あったとしても「そんなことよりいっぱいりんごを食べましょうよ」とは言わないし、面白くないので

いかがでしたか?私はいくら記事とはいえ、自分の発想に例え本当に面白くないとしても面白くないと言うのは辛いですし、自分だけは面白いと思い込んでいたいなと思いました。

みなさんもネタツイをしてください。しなくてもいいです。いや、しない方がいいです。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?