見出し画像

ホワイトボードの使い道

こんにちは、せんきゅうひゃくです。

ホワイトボードを買ってしまいました。

使い道がありません。

とりあえずかわいそうなので名前を書いてあげました。

白根 玲(しらね れい)です。

名前をつけてもらって白根も嬉しそうです。

喜び方、「嬉々とする」タイプなんですね。



どうでしょう。流石にこれは無しですね。次行きましょう。

これを頭の上に掲げればエッチなことを考えているようにも見えます。
ところで(ミミズク)ってなんでしょう。怖いです。


さらに、縦に使えば俳句や川柳も詠めます。

給料日 今じゃすき焼き 胸を焼き

私は何故か50半ばくらいのおっさんのクソみたいなサラリーマン俳句を詠んでしまいましたが、みなさんは芭蕉に近づけるよう頑張ってください。


これは仕事猫の人バージョンです。
仕事人(しごとひと)です。

色んなことをしてきました。使い道たくさんありますね。

???「やっぱり俺、白根のことが忘れられねぇ!!」
私「誰だ!お前!!」
???「ちょっと行ってくる!!」
私「どこにだ!!」
???「白根に告白するに決まってんだろ!!」

ホワイトボードに告白するらしいです。もう分からないんですが見てみましょう。

???「俺、肋骨産婦人科 暴走勝手は白根のことが好きだ!!」

こいつ、肋骨産婦人科 暴走勝手(あばらぼねさんふじんか ぼうそうかって)って名前らしいです。

返事は!?

おともだちからね。てかお友達の「お」を漢字にするな。あと「〜」で「から」って読ませるな。
IKKOさんが「おともだち〜」って言ってるみたいだろ。

(おわり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?