大江屋まかないメシ#207「朝のジンジャーミルクバナナパン!」

画像1 パンがひょっこりはん
画像2 バナナが1本
画像3 輪切りの巻
画像4 バターの用意と
画像5 ジンジャーハチミツ(便利!)
画像6 いいやけ具合
画像7 たっぷりぷりぷりバター
画像8 上にバナナん、その上にはちみつ二郎、基、はちみつジンジャー
画像9 ミルク
画像10 浸して浸して
画像11 浸しまくるのよ〜
画像12 こほっ、出来上がり!「朝のジンジャーミルクバナナ浸しパン!」
画像13 じゃ、いっただきむあーすっ
画像14 どこから切ろっかな?
画像15 るんるん
画像16 ミルクをね、ミルクをね、吸ってるっちゃ☜小倉弁
画像17 バナナがね バナナがね 肉厚レス
画像18 ほひひひへふ(おいしいです)
画像19 ネバーエンデイングストーリー byリマール
画像20 お腹いっぱい心いっぱい朝からゴッそさんっす!
画像21 一番しゃーご(最後)はーーーとんがりバナナじゃよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?