見出し画像

地球の力           ガイアフォース

今晩はショウです☺

地球の力 ガイアフォース
地球 テラにも意識がある
火山 マグマ
海 生きてるよね

やはり大事にしないと
私達の身体と同じなんだ

ミサイル打ち込むと
痛いし
自然破壊すると
テラの調子も悪くなる

だから自然災害が
大きくなる
気候も変

人が人の心をなくし
好き勝手した挙げ句の
世界

なぜ
ガイアフォースだと思ったのか?
起点の位置が
連鎖していたから

毎回ではありませんが
8レースから
馬の起点位置が
1着  1着 
そしてガイアフォースが
2着でした
起点の出し方は
出馬表の基本に書いています

芝の馬が
ダート重賞を勝利するのは
難しいと感じています

だから馬連で流しました
ただ相手が来ませんでしたが。😢

春が近づき
競馬も楽しくなってきます
桜の咲く頃
あー競馬場へ行きたい
毎年思いますね☺

今週もいい週末を
お迎え下さい
出馬表分析者 ショウ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?