見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です

@sorriso_handmadeさんの作品のご紹介です。
カラフルなリバティのワンピース💓
姉妹でお揃いで可愛いですね〜
赤のレースや巻きロックもポイントになっていて可愛いです😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



・・・
姉妹に夏にぴったりのワンピースを作りました。
.
(写真3枚目)は柄を活かすためシンプルにして、赤のレースをワンポイントに。
.
後ろ(写真2枚目)は大好きなレースアップ今回は夏に1枚で着るイメージだったので、肌が少し見えるデザインにしました。
.
.
リバティのフェルダ、こちらはたくさんのカラーが入っていて見るだけで元気が出てきますカラフル大好きな姉妹が喜んでくれるといいな。
.
.
#ハンドメイド子供服 #ハンドメイド姉妹服 #姉妹服 #姉妹ママ #海外子供服 #sewing #sewingforkids #kidsfashion #kidsdress #子供服 #女の子服 
#リバティ子供服 #リバティフェルダ #リバティ #libertyfelda #libertyprint #felda

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?