見出し画像

2021年12月25日の日記


ファミレスにも色々あると思うのですが、今日は私「善」のファミレスを見つけました。なんとひと席にコンセントがふたつもありました、やったー!

あまりにファミレスの居心地がいいのでサクッと今日の日記を投稿しようと思います。

うちはまだ洗濯機がないのですが、少し離れたコインランドリーに行ったら洗濯と乾燥がセットで1100円もして、百円玉で600円しか持っていかなかった私は激昂し、号泣しました。もう絶対買う

今日は親に頼まれていた年賀状を作って送りました。年賀状といえば受け取る人達はみんなおじいおばあばかりだろうということで水彩画タッチのものを送ったところ、すごく喜ばれました。美大に行かせてもらってこれくらいのことで喜んでもらえるなんて……うう……となりました、ありがとう

さて最近こんな記事が公開されたのですが見てもらえたでしょうか?
「はましゃか絵巻物」とか名付けてみましたが、スクロールして読みやすい落書きみたいなやつです。


記事はこれです。スマホ推奨だよ。


それとですね、なんと嬉しいことに年明けの1/13にイベントが決まりました!オンラインイベントなのでどなたでもどこからでも参加していただけます。ルクア大阪さん主催です。ありがとうございます!
たくさん見てくれたら嬉しいな…


せっかくnoteを書きはじめたので最近公開された記事も貼っておきます!制限時間を設けて書いているから慌ててきた


さらに最近やったモデルの仕事も貼っておきます。あれ、これってもしかして、年末そうまとめポートフォリオ?????

星野リゾートさんのWEBサイトのモデルをしています。↓


富士吉田でのテキスタイルアートフェス、FUJI TEXITILE WEEKのメインビジュアルもさせてもらってます。↓

黒髪ショートになって使いやすいと言ってもらえたりすることもあり、嬉しい限りです!

気づけば全然クリスマスの話をしていない。ファミレスが閉まるのでこの辺りで!

おまけですが年賀状の画像を貼っておきます。笑

ここから先は

61字 / 1画像

¥ 100

いつも応援ありがとうございます!サポートしていただいたお代は家賃になり、食費になり、血、肉となります!!よろしくお願いします!