見出し画像

飲酒運転一転、無罪へ 特異体質の為 ベルギー

時事通信社より

>19年にも罰金と運転免許停止処分を受けており
>これまで自分がABSであることに気付いていなかった

記事より

ちゃんと今まで検査してなかったんだ…。
炭水化物が内蔵発酵して酩酊状態までになるって、相当だね。
この症状というか病気は以前から知ってたけど、実際にこういった
事件になる事もあるんだね。事故等で怪我した・させた、じゃないし
診断書が証拠になって無罪になったから良かったものの、理解や科学の
追い付いてない時代だったら大変だっただろうね。
炭水化物、食べられないね。
ベルギーって小麦の耕作量が多くなかったっけ?


そう、ドクターKを読んでいれば知ってるはずなのさ。